dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.14(Sat) 14:33
休日の朝、チャンパパと一緒にお散歩に出たチャンスはまずは「タム邸」を目指します。
だって、だってタムパパは思いっきりチャンスと遊んでくれるからです。

散歩の途中、タムとチャンスはハスキーのマック君に出会いました。
以前はブリブリ元気いっぱいのマック君でしたが、ちょっぴりお年を
とって随分おとなしくなってしまったそうです。

でも、タムは何だか苦手???な様子で、思わず目をつぶっちゃってます。
mack11.jpg

マック、チャンス、タムで仲良く写真に納まってくれましたが・・・
タムはマックと距離を置いているような感じです。
mack21.jpg


お散歩の後、「相模川芝さくらまつり」におでかけとなりました。
お天気は最高! もう、初夏のような暑さです。

芝さくら会場の方に歩いていくとtvkの「あっぱれ!神奈川大行進」の
撮影が行われていました。 ちょうど座間の大凧の説明を受けている
ところだったのです。
(あっぱれ!は我が家と何かと縁があるみたい?です。)
20070414_sanpo_00091.jpg

土曜の夜あっぱれ!を見て確認したら、チャンパパ&ママ、そしてチャンスが
何気にアヤシイ感じで映ってました(爆笑)


相模川の土手1.4kmに植えられた芝さくらは今がイチバン!の見ごろ
という感じで、まるでピンクの絨毯を敷き詰めたようでした。
20070414_sanpo_00152.jpg

芝さくらとチャンス、カワユイのう~
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
