dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.04.18(Mon) 16:34
チャンスが3月1日に虹の橋を渡って早いもので今日は
四十九日となりました。 

犬友さんからまたこんなステキなアレンジメントが届けられました。 
ピンクのアレンジメントがチャンスに良く似合ってますよね。

2016041802c.jpg

チャンスが亡くなった時にはチャンスが小さいころから本当に
ずっとお世話になった犬友さん、ご近所のお散歩友達が
たくさん我が家に来てくれてチャンスにお別れをしてくれました。
チャンスも私たちも素敵な友達に恵まれて幸せ者です。

チャンスはずっと私たちの生活の中心にいました。
何をするにも、何処へ行くのも私たちはチャンスと一緒でしたので
日にちは過ぎてもチャンスのいない生活の寂しさをなかなか
受け入れられない状態です。

今日、四十九日を迎え、天国にいるチャンスが私たちをきっと
応援していると思い、チャンスがつないでくれた素敵な仲間たちと
毎日を大切にしていきたいと思っています。

これからも( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

チャンスは天国で仲良しワンコ達と楽しく過ごしているんだろうな~






 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

チャンパパ・チャンママ、四十九日なんですね。
チャンスちゃんならきっと、たくさんのワンコ仲間と楽しく過ごしてることでしょう~
うちの先代たちとも仲良くしてね~(柴犬系MIX・ゴールデン・ハスキーみんな大きいのっ・(〃艸〃)ムフッ)
お花、キレイ♪
チャンスちゃんは、チャンママのステキなアレンジメントに囲まれて生活してたから嬉しいね!
チャンパパとチャンママが気落ちして体調を崩さないよう、しっかり見ていてね。チャンスちゃん!

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2016.04.20(水) 11:09 | URL | [Edit]

 

四十九日忌、合掌。

チャンスちゃんが虹の橋を渡ってしまい、寂しい日を送っていらっしゃることと思います。
慌ただしく過ごしている日々ですが、素敵なお花のアレンジメントを飾ってもらい、チャンスちゃんは喜んでいるでしょうね。
チャンスちゃんはお友だちと一緒に、天国で走り回っていることでしょう。
またランと一緒に遊びに行きますね。

NAME:bb | 2016.04.21(木) 17:12 | URL | [Edit]

 

★RIZUかぁ~ちゃんへ★
月日の過ぎるのは早いものです。

毎日チャンスとべったりの我が家の日々でしたのに
チャンスのいない寂しい日が四十九日も過ぎて
しまいました。

写真を見ては楽しかった色々な事を思い出しています。
チャンスは笑っているのにチャンママ泣いてしまって
ます。ダメですね~

チャンスが安心して天国でたくさんのお友達と一緒に
楽しく遊べるようにチャンママもしっかりしなくちゃ
と思っているところです。

ステキなお花たちが心を癒してくれています。

かぁ~ちゃん、いつも応援ありがとうございます。

NAME:チャンママ | 2016.04.23(土) 06:09 | URL | [Edit]

 

★bbさんへ★
いつも心にかけていただきありがとうございます。

あっと言う間に月日は過ぎ四十九日を迎えました。

いつもそばにいて私たちを癒してくれていましたので
そのぽっかり空いた穴はなかなか埋められません。
チャンスは本当に大きな存在でした。

ワンコの温もりを感じたいのでランちゃんと遊びに
来てくださいね。

NAME:チャンママ | 2016.04.23(土) 07:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
