dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.02.19(Fri) 14:15
2月14日より自宅点滴を始めました。

チャンパパはこれからの自宅点滴の毎日に支障がないようにと
ワイヤーハンガーを利用して点滴液の袋をつりさげる道具を作って
くれました。

見た目はこんなですが使ってみるとGOOD!なのですよ。

2016021301c.jpg

点滴GOODSを持ってくると「やっぱりやるんですか~」的な顔をして
私達をみるのです。 チャンスにとってもそれは不安ですよね。

2016021902c.jpg

回数を重ねると私達も少し慣れてきて、またチャンスも諦めたのか
スムーズに終わることが多くなりました。

2016021901.jpg

今、心配なのはチャンスがほとんどご飯を食べてくれないことです
腎臓サポートのドッグフード、缶詰、お芋やお粥等にプラスハチミツにしたりして
工夫をするのですが全く見向きもしません。 あんなに食いしん坊さんだったのに・・・・

昨日、今日はやっとオヤツの「たまごボーロ」を3粒ほど口にしてくれただけでした。
これでは力も無くなってしまいます。

チャンス、お願いだから食べてくれ~~~~~~~

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

チャンスちゃん、今日はご飯食べられたでしょうか。
何か口にできると良いですね。
私もゼリーとかなら食べられるか?と、先日、グリーンドックから取り寄せてみたけど、無理だとのことで残念です。

先日、ちょこっとだけチャンスちゃんに会えたので嬉しかったです。
ランママってわかってくれているので嬉しいですぅv-286
チャンスちゃん、頑張ってねv-343

NAME:bb | 2016.02.20(土) 16:53 | URL | [Edit]

 

★bbさんへ★
いつも応援ありがとうv-343

チャンスはもう何も食べなくなってしまいました。
悲しいです。

あの日チャンスに会ってくれてありがとうです。
チャンスもシッポをブリブリ振って嬉しかったようです。

また機会があったら寄って下さいね。

NAME:チャンママ | 2016.02.20(土) 20:35 | URL | [Edit]

 

がんばってください

チャンス、チャンママパパさん、がんばってください。
チャンスが食べられないなんて、信じられないです、、
少しでも何か食べてほしいです。

NAME:ほんま。 | 2016.02.21(日) 18:30 | URL | [Edit]

 

チャンちゃん今日は少しでも食べられたかな
食べることが一番のレトリバー、チャンちゃんが
食べられないのは見守るチャンパパ、チャンママも
辛いですよね(;_:)
チャンちゃん!少しずつでもウマウマ口に出来るといいな。

NAME:こはママ | 2016.02.22(月) 11:19 | URL | [Edit]

 

★ほんま。ちゃんへ★
悲しいことにチャンスはもう全然食べなく
なってしまいました。

とにかく食いしん坊のチャンスでしたから
私達も今の状態を信じることが出来ません。

今はチャンスを見守る事だけです。

NAME:チャンママ | 2016.02.22(月) 20:08 | URL | [Edit]

 

★こはママへ★
チャンスの腎臓がほとんど機能していないと
分かってから怒涛の1ヶ月が過ぎました。

18日から何にも食べてくれなくなりました。
でも、「チャンス!」と声を掛けるとシッポを
プリプリ振ってくれるし、後ろ足のハーネスを
付けて外に出してあげると用をちゃんとして
くれます。

チャンスが辛くないように私たちが出来ることを
精一杯するつもりですよ。

NAME:チャンママ | 2016.02.22(月) 20:15 | URL | [Edit]

 

チャンスちゃん、何か少しでも食べてくれるとイイのですが・・・
歩く胃袋のレトが食べないのは、本当に心配ですね。
チャンパパ・チャンママ!チャンスちゃん、頑張れ!!

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2016.02.23(火) 10:11 | URL | [Edit]

 

★RIZUかぁ~ちゃんへ★
チャンスが食べないなんて~~~~って
信じられない~~~です。

今は皆の応援を力にして頑張っています。

RIZUちゃん、かぁ~ちゃん、見守り
よろしくお願いします。

NAME:チャンママ | 2016.02.23(火) 14:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
