dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.28(Thu) 14:46
点滴を始めて一週間が過ぎました。

今日は血液検査を行い前回の腎臓の数値と比べ、その結果で
今後の治療方針を決めることにしました。

お散歩を全く出来なくなったチャンスはすっかり後ろ足が弱り
診察台でもお座りの足が安定せずズルズル下がりまくってます。
採血の時は奥さん先生に首絞めされる状態になっていました。

2016012801c.jpg

30分後の腎臓項目の血液検査結果です。
  項目         参考値  1/9(結果)   1/28(結果)
BUN (尿素窒素)  6 - 31   121        89 
クレアチニン      0.4 -1.6    5.2        5.6 

一週間皮下点滴を行い尿をたくさん出して頑張って来たのにガッカリ
結果となってしまいました。

今日はとにかくチャンスにご飯を食べさてあげたいので(チャンスは食欲アリ)
点滴の後に吐き気止めの注射を打ってもらい薬が効いている間に食べさせて
少しでも栄養を取ってもらうことにしました。

とにかく今は吐き気との闘いです。
吐き気が止まらなければ腎不全の治療の薬も飲めないのですから。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

チャンスちゃん、吐き気は辛いでしょうね。
でも食欲はあるのですね。
少しでも口にできたら、意欲がわいて元気になるかしら。
何なら食べられるのかな?
教えてね。
ガンバレ!チャンスちゃんe-265

NAME:bb | 2016.02.01(月) 23:07 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ★
いつも応援ありがとうございます。

チャンスは吐き気止めの注射を打ってもらい
現在は落ち着いています。 吐き気がないので
何とかご飯も食べてくれるようになりました。

身体がフラフラ状態ですがチャンスは毎日
頑張っていますよ~~~~~v-217

NAME: | 2016.02.02(火) 20:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
