dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.27(Wed) 21:18
病院は本日休診日なのですが、1週間は点滴をしなければならない
チャンスの為に時間を取ってくれました。

「今日もですか~」的なチャンスの表情です。

16012701c.jpg

今日のチャンスは落ち着いて点滴を受けていました。
写真で見ると元気なチャンスと同じように見えますけど
チャンスは毎日嘔吐が続き私達も辛い思いをしていまです。

2016012702c.jpg

腎不全からくる嘔吐なのか微妙なので今日はまた胃腸の調子を
整える注射を打ってもらいました。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お天気が悪いのに、通院お疲れさまです。
大事なチャンスちゃんのためにはエーンヤコラ!ですね。
チャンスちゃんは、いつものお顔に見えるのですけど。
嘔吐でのたうち回っていると聞いて、切ない思いをしています。
何とか持ち直して、また一緒に遊びましょうね♪

NAME:bb | 2016.01.31(日) 15:30 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ★
いつも応援ありがとうございます。

ずっと私たちと一緒にいてくれて私たちの生活を
何倍にも何十倍にも楽しませてくれたチャンスへの
恩返しに今は出来る限りの事をしてあげたいと思って
いるところです。

まだ、もうちょっとチャンスと一緒にいたいから。

NAME:チャンママ | 2016.01.31(日) 21:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
