dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.23(Sat) 11:46
3回目の点滴注射に行ってきました。

うふふ、チャンスの笑顔が少し戻ってきました。

2回目の点滴が効いてきたのか昨夜は何度かオシッコをして
お水も積極的に飲んでくれて、チャンスに力が戻って来たようなんです。

病院の駐車場でも少し歩き昨日のチャンスとは大違いです。
先生もチャンスのその様子を見て「う~~~ん、良い感じだね~」と
言ってくれました。

2016012301c.jpg

今日は診察台の上でもしっかり立っていられました。

2016012302c.jpg

点滴中も余裕の笑顔でカメラに収まってくれました。
点滴ももう慣れたものですね。

2016012303c.jpg

あんなに食いしん坊のチャンスがもう4日も食事を取っていません。 
先生の話によれば「犬は1週間食事をしなくても大丈夫」なのだそうですが
そんなチャンスを見るのは辛いです。

治療の効果が出て少しずつ元気になってきているのでちょっとほっとしている
チャンパパ&チャンママです。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

、、、

チャンスが大変なことになっていたなんて、、、
びーちゃんと同じです、、
皮下点滴、びーちゃんは1回250cc~300ccです。
チャンス、がんばってー!!
びーちゃんは、かさごちゃんのおかげで、なんだか元気になりました。
腎臓には、おかゆとかどうなのでしょう?!
びーちゃんは合ってるみたいなのですが。。。

NAME:ほんま。 | 2016.01.23(土) 16:28 | URL | [Edit]

 

☆ほんま。ちゃんへ★
私達にとっては突然こんな事になってしまったぁ~と
いう感じです。

いつも元気いっぱいのチャンスがブルブル痙攣を
しながら寝て、ご飯もいらない~、吐き気がするのか
辛そうにしている様子は本当に悲しいです。

毎回1,000mlの点滴を入れて少しずつ良くなって
いるような~?いないような~?

腎臓にはリンとタンパク質がダメなようで炭水化物で
対応することになりそうですが・・・・・・
まだまだご飯までは行きそうにありません。

チャンスが頑張っていますから私達も頑張りますv-217

NAME:チャンママ | 2016.01.24(日) 20:10 | URL | [Edit]

 

毎日、心配しているのですが、今日の写真を見て少し安心しました。
チャンスちゃんの笑顔が見れました!
辛いでしょうが、お薬や点滴がきいて楽になると良いですね。
また会いに行くよ~v-10

NAME:bb | 2016.01.25(月) 00:09 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ★
3日目のチャンスは少し元気な様子を見せてくれました。
先生も「チャンス、良い感じ~~」なんて言って
私達をほっとさせてくれました。

少しでもこんな笑顔がある日があると嬉しいです。

NAME:チャンママ | 2016.01.25(月) 17:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
