dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.21(Sat) 13:28
久々にUPで~~す。

先月のことになりますが10月26日~27日の一泊でまた伊豆に行ってきました。
チャンスを連れてのおでかけはチャンスの負担を考えるとどうしても
近場になってしまってます。

でも伊豆は私たちにとってもお楽しみの温泉がたくさんあるので大好きなんです。

東名を走りまず休憩を足柄SAで取りました。 するとこんなすごいオブジェが~~~

15102601.jpg

我が家は全くこのジャンルの事は知らないのですが、ちょっとチャンスと
一緒に写真を撮ってみました。
ちょっと面白い写真でしょ。

15102602.jpg

我が家のおでかけはどうもお天気に恵まれないことが多いのですが、今日は
とっても良いお天気です。 なので「伊豆に行ったらここで」と前から気になっていた
水遊び場に行ったのですが・・・・

チャンスにとって何故かこの場所はお気に召さなかったようで、私たちが期待した
チャンスの積極的なスイミングとはなりませんでした。

15102603.jpg

水の中をぽちゃ、ぽちゃと歩き回り、「もう良いです。」と上がってくるのです。
以前なら大喜びで水遊びしてたのに~~~~

15102604.jpg

水遊びの後のお昼は伊豆に来たら必ず立ち寄る松崎のうなぎ屋「三好」です。
お値段も良心的でなんたって美味しいのです。 おススメよ

15102605.jpg

お昼の後は私たちのお楽しみの温泉に入り日頃の疲れを取り、今夜の
お宿の「ディアドッグ」へ向かいました。

ディアドッグのお泊りも3回目となりもう慣れたものです。 お部屋に荷物を置くと
早速屋上のドッグランで遊ぶことにしました。
久々に「持って来い!」のボール遊びもしてくれましたよ。

15102607.jpg

我が家がディアドッグをお気に入りなのはスタッフの方がとってもフレンドリーなのと
お食事がとっても美味しいからなのです。

今夜もこんな素敵な盛りだくさんのお食事でした。 満足、満足

15102608.jpg   15102609.jpg
151026010.jpg   151026011.jpg
151026012.jpg   151026013.jpg

夕食の後にはサロンでのふれあいが企画されています。
看板犬のメイト君とも仲良く遊びましたよ。 (写真は微妙な距離感ですが・・・)

151026014.jpg

メイト君も「オヤツ、大好き~」でチャンパパに何度もおねだりしてました。
ワンコは皆同じだね。

151026015.jpg

朝のお散歩の後ディアドッグの前で

151026016.jpg

うふふ、朝食もこんなにゴージャスなんです。 ついついお腹いっぱい食べてしまいました。

151026017.jpg

宿を出発して行く先は朝から「温泉」です。 旅の楽しみはお食事と温泉ですから。
伊豆の温泉に関してはかなり詳しくなった我が家です。

お風呂に入ればお腹も空きます。 伊豆でのランチの定番は松崎のイタリアンレストラン
「サルーテ」です。 ここは何度来ても「美味しいね、満足だね」と期待を裏切らないお店です。

151026018.jpg   151026019.jpg
151026020.jpg   151026021.jpg

チャンスには車でお留守番させることも多かったけれど、チャンスと一緒におでかけが
我が家にとって大事なのです。 チャンスとはいつも一緒にいたいものね。

151026022.jpg

チャンス、( `・∀・´)ノヨロシク

参考までに今回立ち寄りをした源泉かけ流しの温泉
   湯らっくすのゆ(長岡北浴場) 伊豆の国市長岡157-5
   薬師の湯(谷津温泉)      河津町谷津171-1
   テルメいづみ園          伊豆市湯ヶ島2796
   一二三荘             伊豆の国市大仁503
   大沢荘山の家(大沢温泉)   松崎町大沢445-4




 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うわぁ~ステキな旅でしたね♪
しかも、お食事がなんて美味しそう~なんでしょう!
最後のお写真のチャンスちゃんのお顔で、この旅がどんなに最高だったか解ります!

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2015.11.27(金) 11:33 | URL | [Edit]

 

★RIZUかぁ~ちゃんへ★
またもや伊豆に行ってきました。 このところ
ほとんど同じコースになっていますがチャンスと一緒の
旅は場所は同じでも楽しい発見があるのです。

チャンスもおでかけがきっと大好きなんだと思って
いるんです。 だっていつも笑顔でいてくれるからです。

チャンスとのおでかけはまだまだ続きますv-415

NAME: | 2015.11.30(月) 20:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
