dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.05(Mon) 20:13
久しぶりに仲良しのびーちゃんに出会いました。
びーちゃんは15歳になり、そしてチャンスは13歳5か月で
それぞれ長寿犬と言われてもおかしくないワンコとなりました。

びーちゃんが「チャンス~、元気~」と話しかけているようです。

15100503.jpg

「ねぇ、ねぇ、どうなのよ~」とチャンスに甘えてきてました。

15100501.jpg

年をとっても可愛いですよね~

15100506.jpg

「まだまだ頑張ろうね」と約束をして別れたのでした。

しばらく歩いていると今度は元気いっぱいの「元気君」に出会いました。
薄暗くなると元気くんは道路の色にそっくりの毛色なので遠くからはなかなか
存在の判別が出来ない時があるんですよ。

毎度のおやつタイムになりチャンスも元気君も満足、満足でお別れしたのでした。

15100504.jpg

夏の暑い時期は夕方のお散歩はチャンスにとって負担になるだろうと思って
お休みしていたのですが、やっぱりお散歩すると楽しい事がいっぱいですね。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
