fc2ブログ
dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
2015.08.27(Thu) 16:30
朝起きると今日はとっても良いお天気になりました。

早速宿の周りをお散歩します。 宿の近くを流れる利根川ではカヌーが
盛んのようでいくつものカヌーが激流の中を上手に進んでいました。  
私たちが橋の上から手を振ると元気に応えてくれたのですよ。

c15082606.jpg

川の方に降りていくと「お水、大好き!」のチャンスに火が点いたのか
よろよろの足でもどんどん水の方へ歩いて行くのです。
お友達と水遊びを楽しんだ頃を思い出したのか、とってもいい笑顔を
見せてくれました。
ね、嬉しそうでしょ
リードを持ったチャンパパはチャンスの勢いに引きずられて川に入ったのですが
あまりの水の冷たさにびっくり。 カヌー指導のお兄さんに「冷たいでしょ!」と
笑われていました。

c15082612.jpg

お兄さんが「ワンコも一緒にカヌーどうですか?」と声をかけてくれましたが
飼い主もチャンスも年齢的に不安でしたので丁寧にお断りしました。

c15082613.jpg

宿を出て次に向かうは「川場温泉悠湯里庵」の立ち寄り湯です。
行ってみてびっくりの豪華な温泉宿の立ち寄り湯でした。
正真正銘の源泉かけ流し、お風呂の造りも素敵でその上に
客は私たちだけという贅沢な立ち寄り湯でした。

≪悠湯里庵の門の前で≫
c15082614.jpg

≪後ろに見えるかやぶき屋根の民家が離れ宿です。≫
c15082616.jpg

立ち寄り湯で大満足の後は同じ川場村にあるこだわり蕎麦屋「和太奈部」へ。
「子供はダメ!」 「ワンコはテラス席OKですが吠える犬はNG!」などなど
結構その他条件がある店のようです。

しかし、お店の雰囲気は良いし、2種類のお蕎麦と季節の野菜の天ぷら、
こんにゃくの天ぷらを注文しましたが確かにこだわるだけのお味でした。 
チャンスは良い子にしてましたのでお店の奥さんに随分可愛がってもらいました。

c15082617.jpg

c15082618.jpg

チャンスはお蕎麦屋さんでは何のおこぼれもなかったのに、とても居心地の良い場所
だったようでご機嫌さんでした。

c15082619.jpg

最近の我が家の旅は「温泉」と「食」だけになってしまってます。
チャンスの年齢を考えるとアクティブな事がやはり無理になってきていると
実感しているからなのです。

でもチャンスと一緒におでかけが出来るだけで私たちは嬉しいし、
楽しいし、幸せなのです。 

次はどこに行こうかな
スポンサーサイト



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 チャンスがやって来た, all rights reserved.