dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.26(Wed) 14:47
今さらなんですが我が家の夏休みの報告で~す。

8月26日~27日一泊で群馬県の水上温泉へ行ってきました。

夏の暑い時期には体を芯から温める温泉から遠ざかっていましたが
夏の疲れを取るためにとおでかけとなりました。

まずはチャンパパが「源泉かけ流しの湯」限定でがっつり下調べをした
立ち寄り湯「猿ヶ京温泉まんてん星の湯」へ。 
広々と開放的な温泉でしたよ~~~

温泉を楽しんだ後は車の中でお留守番をしてくれたチャンスと
一緒に食事ができるレストラン「カフェR亜詩麻」でランチです。
名物の焼きカレー&キノコのピツッアを頂きました。

テラス席とありましたが店内と同じの素敵な空間でのレストランでした。

c15082604.jpg

おすすめメニューをオーダー
キノコのピッツァと焼きカレー
c15082601.jpgc15082602.jpg
         c15082603.jpg

はい、 間違いありませんでした。
チャンスもいつものようにピッツァのおこぼれをいただき大満足でしたよ。

c15082605.jpg

ランチを済ませると再度チャンスには車の中でのお留守番をお願いして
「風和の湯」へ立ち寄り湯しました。 こじんまりとした静かないい感じの
立ち寄り湯でした。

私たちはすっかり温泉を堪能しちゃいましたので、チャンスにも温泉を楽しんで
もらわなきゃと今夜のお宿「だいこく館」に向かいます。

「だいこく館」にはわんこ用の源泉かけ流しのお風呂があるんです。
チャンスはどんな反応をするかな???と心配したのですが
うふふ、とっても気持ちよさそうに温泉を楽しんでました

c15082607.jpg

夕食は「上州牛のすき焼きプラン」です。 う~~~ん、お肉が美味かったです。

c15082608.jpg
c15082609.jpg

ワンコたちが集まるサロンではたくさんのワンコたちとの触れ合いがありましたが
今のチャンスにとっては「ま、いいか~」的な態度でした。 年を取ってくると
人間もですが面倒くさいんでしょうね。

2日目に続きます。


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
