dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.23(Thu) 09:35
とうとう1ヶ月薬を飲み続け、その結果の診察に行ってきました。

毎度のグロテスク写真UPですいません。
先生も私達も「う~~ん、変らないね~」です。

15072311.jpg

心配事は肥満細胞腫だけではないのです。
実はチャンスの「舌」に正体不明のポチッとしたものが出来ていて
先生は「これも気になりますね~」と言うのです。 ガ~~~ン
写真では全く分かりませんがコメ粒くらいの大きさのデキモノなのです。

肥満細胞腫の方は色々相談した結果、しばらく薬をストップしてみて
患部が大きくなり、チャンスにとっても負担になるような症状が出てきたら
手術をすると言うことになりました。
その時に一緒に舌にあるデキモノも処置してもらうつもりです。

15072321.jpg

で、気分転換の為にと我が家お気に入りの「モキチ・トラットリア」にランチに
行くことにしました。 美味しいものを食べれば気分も明るくなりますから。

【サラダ & パン】
15072331.jpg

【ステーキ】
15072341.jpg

【アナゴと茄子のピッツア】
15072351.jpg

【デザート】
15072361.jpg

チャンスもモキチに来るとお店の方やお客さんにたくさん可愛がってもらえるし
美味しいパンやピッツアの端っこをゲット出来るので始終笑顔です。

15072381.jpg

こんな笑顔をしてくれるのですからまだまだ元気でいてくれると
信じています。

15072371.jpg

今、チャンスとの楽しい時間をより一層大切に思う私達です。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

暑中お見舞申し上げます

チャンスちゃんは、様子見なのですね。
手術となると、ドキドキですもの~
このまま小さくなってくれると良いですね。
チャンスちゃんが気にしないことが救いです。
こんな笑顔のチャンスちゃんに、また会いたいです。

NAME:bb | 2015.08.01(土) 22:56 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
はい、しばらく様子を見ることになりました。
年齢も年齢ですから出来たら全身麻酔の手術は
避けたいな~と思っているのです。

チャンス自身はいつもと全く変りなく過ごしていますので
ご安心ください。 何しろこの暑さですからお散歩に出る
勇気がありません。

涼しくなってまた一緒いお散歩が出来れば嬉しいですv-415

NAME:チャンママ | 2015.08.02(日) 21:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
