dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.13(Mon) 20:59
10日間きっちり薬を飲んだ結果の診察に行ってきました。

病院に入るなり「私、帰りたい!」のアピールです。

15071311.jpg

「お父さん~、帰りたいよ~」と何とも悲しげなチャンスのご様子です。

15071321.jpg

診察台に乗せられ、立つでもなく、お座りをするのでもなく 何とも
中途半端なチャンスの格好です。 めちゃ緊張してるんだと思います。

15071341.jpg

先生が患部を広げると~~~~
うむ~、 大きくなっているんだか???、小さくなっているんだか????

15071351.jpg

少しは薬が効いて小さくなっているかな???となり、また10日間の薬治療の
延長となりました。

15071331.jpg

先生から「手術しかないですね!」と言われるのを覚悟してきたので
ほっとした気持ちと本当にそれで良いのか?と気持ちが複雑に
交差しています。

多分、チャンス的には「ホッ」だと思います。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

最後のお写真、チャンスちゃんのお顔が『ホッ』としてますね!
お薬が効いてくれることを願ってます。
頑張って、チャンスちゃん♪

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2015.07.17(金) 12:06 | URL | [Edit]

 

ホッとしたお顔のチャンスちゃん。
患部を見ると、おぉ~!と思いますが、何とかお薬でよくなると良いですね。
暑いので、一緒にお散歩も水遊びもできないですね。
元気になったら誘ってくださいね。

NAME:bb | 2015.07.17(金) 22:45 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
診察台からおりたとたんチャンスは本当に「ホッ!」と
したようです。 チャンスの事を考えると負担の大きい
手術は出来るだけ避けたいのですが・・・・・

だからと言って薬を飲み続けるのも不安です。

早く小さくなれ~~~~~なんです。

かぁ~ちゃんの応援力強いです。 ありがどうございます。

NAME:チャンママ | 2015.07.18(土) 20:39 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
薬を飲み続けているのになかなか劇的には
小さくなりません。 がっかりです。
チャンスが変らず元気に部屋で過ごしてくれているのが
私達の救いですv-411

肥満細胞腫が直ったら一緒に是非お散歩しましょうね。v-441

NAME:チャンママ | 2015.07.18(土) 20:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
