dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.01(Fri) 14:12
昨年買って大事に世話をしてきた(?)クレマチスが今年見事に咲きました。
ほとんど枯れ木のようだったのですが、葉が出て、つぼみが付くとま~ぁ、
ちょっと自慢のクレマチスになりました。

チャンスとクレマチス、如何でしょう

15050121.jpg

チャンママは毎日お花を見てパワーをもらっています。
チャンスは??? ま、どうでも良いようです。

15050131.jpg

ところで、5月1日はチャンスの13才のお誕生日で~~~~す。
チャンス、おめでとう

ということで、健康チェックも兼ねて狂犬病予防注射に行ってきました。
毎度の事ながら診察台に上がったチャンスはガタガタブルブル・・・・
顔は余裕の様な表情ですが、シッポは完全に巻き込んでいます。 
チャンスったら、なんと、診察台から飛び降りようとしたのですよ。

15050151.jpg

特に心配なこともなく、フィラリアの検査も済ませたのでした。

病院の帰りにはチャンスのお誕生日を口実に我が家お気に入りの
「モキチ トラットリア」でランチとなりました。

気持ちの良いお日和で、おすそ分けを期待してのチャンスの笑顔が
はじけています。

15050161.jpg

<フルーツトマトと燻製鴨のピッツア>
15050171.jpg
<鶏モモ肉の炭火焼き  オリーブとドライトマトのソース>
15050181.jpg


これからもチャンスの笑顔がずっと続きますように。

1505011.jpg
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

HAPPY BIRTHDAY!!!

チャンスちゃん、お誕生日おめでとうございますv-385
13歳、まだまだ元気でランと一緒にお散歩に連れて行ってね♫

NAME:bb | 2015.05.06(水) 01:06 | URL | [Edit]

 

おめでとうです!!

チャンス13才おめでとうです!!
ぐぅがなれなかった13才ですが、チャンス姉ちゃんには、まだまだ記録作って欲しいです~

NAME:ほんま。 | 2015.05.07(木) 19:48 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
ありがとうございます。
チャンスは元気に13才を迎えることができました。
ランちゃんの姉貴としてまだまだがんばりますよ~~~~

NAME:チャンママ | 2015.05.10(日) 20:33 | URL | [Edit]

 

☆ほんまさんへ☆
チャンスはお陰様で13才を無事クリア―出来ましたぁ~v-411
ぐぅちゃんと一緒に年を重ねたかったのに~~~とすっごく
残念です。

毎日を大事にしながら仲間のワンコ達の為にも13才を大切に
過ごしていこうと思ってます。v-415

NAME:チャンママ | 2015.05.10(日) 20:39 | URL | [Edit]

 

チャンスちゃん!
お誕生日、おめでとうございました♪

ホント、遅すぎでごめんなさい!
13歳♪楽しく過ごせますよ~に。
イイ笑顔です。美味しいは、幸せな笑顔にしてくれますよね!
診察台からって・・・まだまだ元気!

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2015.05.22(金) 11:28 | URL | [Edit]

 

チャンちゃん13歳のお誕生日おめでとう♪
かなり遅れてのメッセージ、ごめんなさい

中々逢えないですが、またチャンちゃんの可愛い笑顔を生で見たいです💕
チャンちゃんにとって、素敵に楽しい、そして健康な1年でありますように。

NAME:そらまま | 2015.05.22(金) 21:52 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
メッセージありがとうございますv-415
お陰様で13才を無事に迎えることができました。

チャンスと過ごせる毎日を大切にしてこれからも
ワンコライフを楽しんでいきたいと思っています。

かぁ~ちゃん、これからも応援よろしくお願いします。v-343

NAME:チャンママ | 2015.05.24(日) 20:50 | URL | [Edit]

 

☆そらママさんへ☆
メッセージありがとうございます。v-415

何だかあっと言う間にチャンスは13才になってしまったと
いう感じです。 早いよ~~~

まだまだこれからと思っていますので、チャンスと一緒に
いられる幸せに感謝して毎日を楽しみたいと思ってます。

これからもチャンスの笑顔に会いに来てくれると嬉しいです。v-413

NAME:チャンママ | 2015.05.24(日) 21:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
