dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.04.12(Sun) 14:30
4月上旬、ソメイヨシノ桜が見ごろを迎えています。
河津桜を堪能した我が家はどうしてもソメイヨシノ桜の
お花見を外す訳にはいきません。

急きょまたもや伊豆の桜の名所におでかけとなりました。

まずはチャンパパが事前に調べてた八重のしだれ桜で有名な最福寺に向いました。
ここのしだれ桜はお寺の名を冠して「伊豆最福寺しだれ」ということです。 まだ花は
3分、4分ほどでしたが、境内に植えられたしだれ桜が満開になばどれだけ
素晴らしいのかと思うほどです。


15040213.jpg

是非満開の頃にまた来たいな~~~~

15040221.jpg

伊豆で「ソメイヨシノ」の名所はたくさんありますが、我が家のお気に入りは
西伊豆松崎の桜並木です。
ちょうど桜も満開、お天気も良く今日はお花見日和です。

15040241.jpg

休耕田に植えられたワイルドフラワーは満開とは言えませんでしたが、
可愛い花たちが春を告げてくれていました。

15040231.jpg

定番の桜と菜の花で春の雰囲気いっぱいです。

15040271.jpg

桜を堪能した後は西伊豆のドライブを楽しみます。 西伊豆の絶景場所
「アイアイ岬」に立ち寄ってみました。

15040281.jpg

う~~~ん、絶景です。 チャンスも満足気ですよね。

15040291.jpg

春の日をいっぱい楽しんだ旅となりました。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

アイアイ♫チャンスちゃん(U´Д`)ワンワン

素敵なしだれ桜ですね。
チャンスちゃんちのアイアイ&ラブラブな様子が伝わってきますv-10
家は運動公園のお花見で終わっちゃいました(笑)i-267

NAME:bb | 2015.04.20(月) 22:51 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
最福寺しだれ桜は本当に素晴らしかったです。
写真がもっと良ければこの花の素晴らしさを伝えられたのに・・・
来年は絶対見ごろに行ってみますね。

チャンスとのおでかけは我が家にとって一番の楽しみであり
最高の喜びなのです。 まだまだずっと一緒の時間を
過ごしたいです。v-344v-415v-344

NAME:チャンママ | 2015.04.21(火) 20:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
