dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.04.08(Wed) 21:17
前回のブログUPからまぁ~あっと言う間に3ヵ月以上が
過ぎてしまいました。
チャンスはその間何だかんだとありましたが取りあえず
元気にしています。 
もうちょっとまめにUPしなければ~~ととっても
反省しているのですが・・・・

先日(3月5日~6日)で毎年恒例になっている河津さくらを見に
行ってきました。
心配していたお天気も私達を歓迎するかのように恵まれて
チャンスの笑顔も弾けてます。

150305011.jpg

満開の河津さくらにチャンスもうっとりしてます。

150305021.jpg

平日の早い時間でしたので観光客も少なくゆったりと散策できました。
早朝出発したのは大正解です。 車もスイスイ~

150305041.jpg

桜にとろけちゃってるチャンスで~~~す。

150305061.jpg

河津の桜を堪能した後はいつものコースで南伊豆町の南のさくら見学に
向いました。
まずは黄色の絨毯を敷きつめたような菜の花が私達を迎えてくれました。

150305081.jpg

河津の桜より少し花が過ぎているかな(?)と思えましたが、十分堪能出来ました。

150305031.jpg

チャンスもチャンパパとのお散歩が嬉しくてたまりません。
(ま、オヤツ狙いですけどね。)

150305161.jpg

何度も見ているこの景色ですが毎年感動しています。
桜はやっぱり良いですね。

150305131.jpg

この日の宿は伊豆長岡の「ディアドッグ」です。 ワンコ大歓迎のこの宿は
施設もお食事も大満足ですよ。

2日目はちょっと曇り空の寒い日となりましたが
「修善寺梅林」へ梅の見学となりました。

梅の香りに包まれて桜の華やかさとは違いますが
梅の花も良いものです。

150305091.jpg

チャンスと一緒に写真も久しぶりです。

150305101.jpg

2日目はチャンスには車でお留守番をお願いして私達は
温泉三昧でした。
チャンパパはただ今「温泉探検隊」で「源泉掛け流し」にこだわって
各地の温泉を色々調査中なのです。
で、この日は①土肥温泉(元湯) ②堂ヶ島温泉の南にある(なぎさの湯)
③蓮台寺温泉(千人風呂金谷旅館)の入湯となりました。
二人とも体はもうぐにゃぐにゃです。

2日目の宿は「ペンション ファンファーレクラブ」でした。
ここは「ワンコ宿」のはずなのにチャンスは宿の玄関からの出入りはNG、
出入りは全て宿の裏にある外付けの階段使用という待遇でした。
これってアリなんでしょうか  

3日目は早々に宿を出発し、ドライブを楽しみながらまたもや
大仁温泉(一二三荘)で熱々の温泉に入り帰路に着いたのでした。

あれ~~~、チャンスは車でのお留守番が多かったかも
チャンスにはまだまだ元気におでかけに付き合ってもらいたいです。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

河津桜、綺麗ですね♫

毎年恒例の河津桜ですね。
3人?家族での楽しそうな旅行だった様子。

・・・3月のことだったんだよね(笑)

NAME:bb | 2015.04.11(土) 22:21 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
アハハ、するどいご指摘v-388
はい、3月の出来事でした。

ちょうど見ごろの河津さくらに出会えて最高でした。
ランちゃんにも是非見せてあげたいです。v-343

NAME:チャンママ | 2015.04.12(日) 14:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
