dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.15(Wed) 17:44
2週連続で台風が関東地方を直撃していきましたが、皆さん
ご無事でしたか。

台風が過ぎるごとに、柿やミカンの実が熟していくような、気が
しませんか。

我が家の柿の実(今年は少ないです)
c141015021

こちらのお宅では、早生でしょうか、手前のミカンも随分色付いて
いますね。
c14101504

柿の実も 色鮮やかに 嵐去る

気温のアップ・ダウンが激しいので、体調管理に気を付けましょう。



 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お散歩(▽・w・▽)

今日もご一緒できて嬉しかったランです。

家も柿がずいぶん色づいてきました。

NAME:bb | 2014.10.21(火) 23:25 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
すいませ~~~ん、返事が遅くなっちゃいましたぁv-399

お友達と一緒のお散歩は普段のお散歩が何倍も楽しく
なっちゃいますね。 チャンスは何時でもピンポンe-343
待ってますよ~

今年の我が家の柿は数は少ないけれど大きい実が
生りました。 実の成る木があると季節を感じますね。

NAME:チャンママ | 2014.11.01(土) 20:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
