dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.01(Wed) 20:28
お友達のさくらちゃん(チワワ)が一泊二日で我が家にお泊まりに来てくれました。
まだまだBABYのさくらちゃんですし、お散歩でもなかなか出会えない2頭なので
どうなるのかな????と思っていたのですが・・・・

うふふ、さくらちゃんは大物です。
14100141.jpg

チャンスと一緒にチャンパパからオヤツを上手にもらったり
14100171.jpg

チャンスにくっ付いて「ねぇ~、ねぇ~」と話しかけている様子を見せたり
14100151.jpg

チャンスが伏せをしちゃうともっと近づいて行くのです。
14100161.jpg

チャンスがハウスに入ってしまうとハウスの前でじっとチャンスの様子を
うかがって同じように伏せをしているのです。
以前に預かったチワワのランちゃんもさくらちゃんも決してチャンスの
ハウスの中には入っていきません。 なぜ
きっとワンコのお約束があるのでしょうね。
14100181.jpg

チャンスが相手にしてくれない時間をさくらちゃんはほとんど
チャンパパのひざの上で過ごしていました。 
(ランちゃんも同じでしたけどね
ま、チャンパパもそれがとっても嬉しい事なんですよ。
14100121.jpg

そのうち疲れて眠る場所もチャンパパの脚の間なのがおかしいです。
14100131.jpg

夕方のお散歩では初めてのワンコに「クンクン」としつこく洗礼を受けてましたが
ちょっとビビり気味ですが上手に対応してました。
141001141.jpg

毎朝行われている朝のラジオ体操にも2頭を連れて参加しましたが
終わるまで本当に大人しく待ってくれていました。
この大小コンビはもちろん皆に「可愛いね~」と声を掛けられましたよ
14100111.jpg

一泊二日はあっという間に過ぎました。 小さな命を預かるわけですから
責任は大きいのですが、2頭の掛けあいや普段見せないチャンスの姿を
観察して大いに楽しんだ2日間でした。
141001101.jpg

さくらちゃん、是非また遊びに来てね。 
何時でもお泊まりOKよ~
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

可愛いお客さまがお泊まりだったんですね~♪
優しいチャンスちゃんから、色々と教わってイイですねぇ~
いつも、チャンパパのお膝は争奪戦ですね!

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2014.10.13(月) 21:41 | URL | [Edit]

 

可愛いお客様(▽・w・▽)

さくらちゃんがお泊りしたのですね。
チャンパパのお膝の上がお気に入り!
ランと一緒ですね。
ランはお泊りしたことがあるチャンスちゃんのお家の前を通ると、
入りたくなります。

今日は、チャンスちゃんと一緒にお散歩できて、とっても嬉しかったランです。
夜は爆睡してますi-196
また遊んでねv-286

NAME:bb | 2014.10.14(火) 21:49 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
そうなんです、可愛いお客様がお泊まりに来てくれたんです。
さくらちゃんがとっても良い仔でしたから2頭本当に仲良く
過ごせました。 

アハハ、そうそう、問題はチャンパパのお膝の争奪戦なのです。
と言ってもチャンスは「ま、良いか」って感じでハウスの中から
さくらちゃんの様子をうかがっていましたよ。

お友達が遊びに来てくれることは嬉しい事ですね。v-413

NAME:チャンママ | 2014.10.18(土) 20:21 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
嬉しい事にさくらちゃんがお泊まりに来てくれました。
まだまだBABYですが良い子でしたよ~v-411

なぜワンコ達はチャンパパのお膝の上が良いのでしょうか???
ランちゃんとさくらちゃんはチャンパパの膝の上で全く同じ
行動を取っていました。

ランちゃんにとって我が家が第2のお家v-258になって
くれているのはすっごく嬉しいな~~~~v-238

NAME:チャンママ | 2014.10.18(土) 20:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
