dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.08.20(Wed) 10:57
いやー、暑いですね。

c1408201
アタチもあちゅいです。

チャンス嬢も寄る年並みには勝てず、ヘラヘラなので、お散歩はほんの
少しで済ませています。
明後日になると北の高気圧が張り出してきて、少し過ごしやすくなる
らしいです、とは言っても予想最高気温は31℃ですけどね。

焼ける朝 ツクツク蝉に 秋を聞く

もう少しの辛抱です。

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

残暑お見舞い申し上げます

あちゅいですね~v-278
久しぶりに、チャンスちゃんのお顔が見れました。
お目目が可愛いですv-343

ランも暑くてお散歩に行けず、玄関に少しだけ繋がれていますv-286
ちょっと欲求不満気味~。。
また一緒にお散歩に行ける時期になったら良いですね。

NAME:bb | 2014.08.21(木) 21:59 | URL | [Edit]

 

めちゃめちゃ久しぶりのUPで~~す。
になって「これはイカンv-12」と
チャンパパが大慌てでUPとなりました。

チャンスはこの暑さにダウンしてまして(飼主もダウンしてますが)
お散歩はサポリ気味の日々なんです。

ま、お歳をとりましたので無理はいけません。
気候が良くなったら是非一緒にお散歩しましょうね。v-217

NAME:チャンママ | 2014.08.23(土) 13:30 | URL | [Edit]

 

チャンスちゃん、まだまだ暑いよねっっ
でも、少しづつ秋は近付いてるみたいです♪
もう少し、頑張ろう~ねっっ

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2014.08.26(火) 15:52 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
暑い!暑い!と思っていましたが・・・・なんと
チャンス地方、今日は寒いくらいの日になっています。

本当に秋は確実に近づいて来ていますね。

気候が良くなったら今までの運動不足を取り戻す
為に老体鞭打ってお散歩を頑張りますよ~~~~

NAME:チャンママ | 2014.08.27(水) 15:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
