dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.01(Thu) 16:00
 HAPPY BIRTHDAY

5月1日にチャンスは元気に12歳となりました。 
うぁ~、12歳だなんて・・・・・

チャンスと過ごした月日は楽しい思い出ばかりです。
チャンスがそばにいるだけで私達は癒され、幸せな気持ちに
なれるのです。 チャンスは名前のとおり私達にたくさんの
素晴らしいチャンスを与えてくれました。

c14042802.jpg

まだまだこれからもチャンスの笑顔と一緒に楽しい日々を過ごしていきます。

c14042804.jpg

皆さん、ずっと応援して下さいね。

      


今日は何と小春ちゃんが我が家にお散歩の途中に立ち寄ってくれました。 
きっとチャンスのお誕生日を祝いに来てくれたんだよね。
う~~~ん、それにしても微妙な距離感です。

14050151.jpg

大騒ぎをしながらチャンパパからオヤツをもらったり

14050121.jpg

お互いニオイを嗅いだりしてしばらく遊んでいる内に小春ちゃんも
すっかり落ち着いて
14050141.jpg

最後はこんな素敵な2頭の写真を撮ることが出来ました。

14050111.jpg

チャンス12歳、小春ちゃん6歳、これからも一緒に遊ぼうね。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おめでとう♪

チャンスちゃん♪
お誕生日おめでとうございます(^-^ゞ
お花に囲まれて、素敵な笑顔ですね~
ホント、チャンスちゃんの笑顔は癒されるなぁ~
チャンパパ・チャンママの愛情が、たっぷり過ぎでトロけちゃいそうな笑顔です(*^^*)
12歳も楽しくステキに過ごしてね~(^o^)v

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2014.05.01(木) 19:15 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
ありがとうございますぅ~~~
12歳まで心配をするような病気もせず元気にこの日を
迎えることができました。 本当にチャンスが元気v-91
私達の一番の幸せです。

アハハ、かぁ~ちゃんのRIZUちゃんに対する愛情には
負けちゃうかも・・・・・ですよ~~~

これからも応援よろしくお願いします。v-411

NAME:チャンママ | 2014.05.01(木) 20:41 | URL | [Edit]

 

HAPPY BIRTHDAYチャンスちゃん!!
なんのまだまだの12才ですよっ
私とhinaちゃんはなかなか会えずで残念だけど
小春さんはこの日がチャンちゃんの誕生日ときっと
分かっていたんでしょうね(笑)
お父ちゃんが言うにいつも以上にグイグイ門の中へ
入って行ったと驚いてました(笑)
チャンちゃんも小春さんの落ち着きのなさには
参ってるでしょうね(^_^;)
チャンちゃんこれからも懲りずによろしくねー(笑)
今年もたのしく一年過ごせますように。

おめでとうチャンちゃん♪

NAME:こはママ | 2014.05.02(金) 23:45 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
ありがとうございます。v-343
チャンスは元気に12歳を迎えることが出来ました。
家の中ではほとんど寝てばかりでとろ~~~んとしていますが、
ご飯やオヤツを食べるスピードは小さい頃とちっとも変ってないし、
お散歩も楽しく歩いています。

元気なチャンスと過ごせる幸せを大切にして思い出を
まだまだ作っていくつもりです。

こはちゃん、チャンスのお祝いに来てくれて本当に嬉しかったです。

NAME:チャンママ | 2014.05.03(土) 15:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
