dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.21(Mon) 15:49
今頃なんですが、我が家のお散歩コースの桜のUPです。
今年も見事な桜のトンネルを作ってくれました。 毎日のお散歩コースが
こんな素敵な桜並木だなんて幸せです。

14033111.jpg

お見事!です。 この時期ここを走る車は皆減速してちょっと渋滞しちゃいます。
でも素敵な桜のトンネルを走るのですから決してイライラすることはありませんよ。

14033121.jpg

車の流れの合間をぬってパチリ
14033131.jpg

車を気にしても結構ドキドキヒヤヒヤの写真です。
14033141.jpg

桜の木の足元には地域の人々が大切に育てた花々が咲き誇っています。
14033161.jpg

クリスマスローズも年々大株になってきています。
14033151.jpg

花ニラ、水仙、クリスマスローズ・・・・楽しいお散歩です。
14033171.jpg

今年もご近所の花壇は美しい花を咲かせていました。
少々モデルにお疲れのチャンスとなってしまいました。
14033181.jpg

春ってやっぱりお散歩に最高です
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お散歩コースが、こんなにステキだと楽しいですね♪
RIZUさん地方は山なので、UP↑DOWN↓がキツイのですがイイ運動になります。
RIZUさんが、頑張ってくれるのでこのままのコースでしばらくいようと思ってます(笑)
って、13歳のドルくんも坂を下りて登って!頑張ってるんだから、RIZUさんはまだまだですね。
チャンスちゃんには、まだまだよ~って指導されそうですが(笑)RIZUさんも、少し落ち着いて(?)きました。良く寝ます。
でも、どこかしらでスイッチONすると・・・ハイパーで(汗)ケガしないか心配です。
チャンスちゃん♪
モデル料をたんまり頂いてニコニコかしら~?
暑くなる前のこの時期が、最高のお散歩ですねぇ~

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2014.04.24(木) 11:45 | URL | [Edit]

 

モデルのチャンスちゃんは、とっても良い子ですね。
道路での撮影は、本当にドキドキv-356
桜並木は、毎年、絶景ですよね。
ランも毎日のように桜を見に行ってました。
でも時間が違うから、ずっとチャンスちゃんに会えませんv-409
今度、またゆっくり遊んでくださいねv-343

NAME:bb | 2014.04.24(木) 22:40 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
本当にここはこの季節最高のお散歩コースです。
毎年春を満喫していますよ~~~~v-343

チャンス地方もどこも坂だらけなんです。 もうすぐ12歳の
チャンスにとっては大変なのかも?と思っていますが、取りあえず
毎日元気にお散歩をしています。 13歳のドル君を見習って
チャンスも頑張りますね。

もちろんモデル料はチャンパパからタンマリもらってますv-411

NAME:チャンママ | 2014.04.29(火) 16:17 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
アハハ、チャンスのモデルはオヤツ目当てですから
オヤツの為なら何でも頑張っちゃいます。 
多分食いしん坊のランちゃんも絶対良いモデルに
なれると思うんだけどな~~~~

桜並木を歩いている時いつも「ランちゃんはお散歩してるかな?」
と思っていました。 時間帯が違うと全然会えないですね。

来年は是非待ち合わせをしてお散歩しましょうね。v-343

NAME:チャンママ | 2014.04.29(火) 16:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
