dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.23(Sun) 15:46
気がつくと感動の冬季オリンピックも最終日となり、2月も後5日となりました。
早っ~

思いがけない2週続けての大雪に振り回され、雪搔き作業後の体の痛さに
年齢を思い知らされたのでした。 ガックリ 

でも、この大雪(天災)に早くからご近所の方々が皆で力を合わせ声を掛け合い
道路の整備をしている姿にご近所の底力を感じちょっと嬉しくもありました。

さて、この大雪の前の週にまるで春のような暖かな日があり、突然
「じゃあ、お外でランチにしょう!」となりました。

お店は我が家の大好きな「トラットリア モキチ」です。 
ワンコOKのテラス席にいるとチャンスはお店の方にもお客さんからも
声を掛けられ可愛がってもらいます。

「もちろん私にも分けてくれるんでしょ!」と言っているようです。

14020411.jpg

いつもは平日ランチのパスタコースとピッツァコースをオーダーし
シェアするのですが、今回はピッツァコースとワンランク上のランチコースを
オーダーしてみました。 

14020451.jpg

14020461.jpg

14020471.jpg

14020431.jpg

14020441.jpg
最後のデザートまで満足のランチとなりました。

チャンスはというとピッツァの耳をたんまりチャンパパからゲットし
用意して持って行ったジャーキー、豚耳などをすっかりたいらげたのでありました。

14020421.jpg

だから、おでかけは嬉しいんだよね。

 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

美味しそうですぅ♪
お外でのランチって、イイですよね~(^w^)
チャンスちゃんは、お利口さんにしてるので同じテーブルに居ささてもらえて羨まししい~
RIZUさんは、興味津々なのとお友達にケンカを売るので隔離されます(--;)
チャンスちゃん♪ピッツァのお味はどうでした?
そうそう(^w^)
お出かけは『美味しい!!』が付いてくるから楽しみでやめられないよね~(笑)

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2014.02.23(日) 16:40 | URL | [Edit]

 

美味しそうなランチですね。
チャンスちゃんは、チャンパパからご馳走をいっぱいもらって食べるのですね。
まだランはランチに行ったことがないのですけど、
その間、どうしているのかな?と思っていました。
SAにお茶に行くだけで、興味津々ですもの。

今度はいろいろな経験をさせてこようと思います。
いろいろ教えていただき、ありがとうございました。

NAME:bb | 2014.02.24(月) 17:52 | URL | [Edit]

 

チャンちゃんモキチに行ってきたんだ~
いいなぁ♪ 
こは家はずいぶん行ってないなぁ~
あっ!! 以前行った時 裏?の増築の工事をしていましたが
もう工事は終わったのかな?

チャンちゃんピザみみは美味しかったかな?
小春さんは麦しかまだ貰えず(-_-;)(笑)

NAME:こはママ | 2014.02.27(木) 11:52 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
お返事遅くなってすいませんv-388

おりこうさんだなんてほめて頂きちょっと恐縮です。
チャンスの考えていることは「オヤツ!」だけですから
お店の方やお客さんが「可愛いですねv-343」と
言ってくれてもちょっとだけ愛想を振りまいて後は
チャンパパのくれるオヤツだけに集中なんですよ。

ラブはどうしてここまで食いしん坊なんでしょうね。v-404

NAME:チャンママ | 2014.02.28(金) 20:33 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
チャンスはチャンパパからもらうオヤツが最高!って
思っているようですよ。 

モキチはワンコにとっても居心地の良い場所ですから
是非ランちゃんをつれてランチに行ってください。 ランちゃんも
きっと皆のアイドルになるでしょうね。

ワンコと一緒に楽しい思い出を作る時間は限られています。
今の内にランちゃんと素敵な思い出をたくさん作ってくださいねv-415

NAME:チャンママ | 2014.02.28(金) 20:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
