dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.01.16(Thu) 19:17
今朝は東京や横浜で最低気温が氷点下と報道されていましたが、
チャンス地方の測候所の気温は7時に-4.3℃を記録しました。
西に丹沢は雪をかぶり、最低気温ははるかに氷点下、まるで、
山国の町みたいなチャンス地方です。

チャンス家では毎朝6:30に公園でのラジオ体操に参加し、その
ままチャンスの朝の散歩に出るのですが、夜明けごろに富士山
や丹沢がモルゲンロートに染まります。で、それを写真に撮ろう
として移動しているうちにその赤はあっという間に消えてしまう。
極寒でも、それなりに自然の楽しみはあるものです。

わずかに赤が残っていました。
c14011601

チャンス嬢は寒くて迷惑そうです。
c14011602

ここで一句。

雪山に 明けの一瞬 赤の色

春まだ遠し。

 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うわぁ~♪
キレイに染まってますね~
チャンスちゃんも、ほんのりでしょうか?
ホント、一瞬の赤色ですね。

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2014.01.22(水) 15:46 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
チャンスとチャンパパの朝のお散歩は富士山&丹沢の
山々を眺めながらのようです。  チャンスの足の負担を
考えてお散歩はなるべく平らなコースと思うのですが
我が家の周りは坂道ばかりなんです。

ちょっと坂の上に立つとこんな素敵な景色が見えるのは
良いのですが・・・・、チャンスは興味なさそうですね。v-394

この寒さでまだまだ素敵な富士山に出会えそうですv-411

NAME:チャンママ | 2014.01.28(火) 09:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
