dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.11(Wed) 11:04
友人から髪の毛が『薄ーッ』と言われたことがショックで、
発毛剤を試してみることにしました。
『日本で唯一発毛効果が認められている』というあの発毛剤、
風前の灯だったT製薬を生き返らせたあれです。

ジャーン!
tr1312112

この発毛剤、れっきとした医薬品なので、購入するにあたって
薬剤師さんに話を聞かなければなりません。で、お話したんで
すが、話すまでもなく、なんだか『効くのかね?』と不安に
なってしまいました。

ここで一句、

発毛剤 売ってる人は ハ◆だった

うーむ。

余談ですが、この発毛剤はチャンママからパパへの誕生日
プレゼントだそうです。


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:生活  Genre:ペット  Theme:LAB☆LOVE☆ラブラドール 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

つっこむか迷ったのですが・・・
ツッコミます!

売ってる人がハ◆じゃダメでしょ!(爆)

失礼いたしました(ペコリっ)

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2013.12.18(水) 14:50 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
アハハ、何てコメントをして良いか困っちゃいますよね。v-411
かぁ~ちゃんの困った顔が目に浮かぶようです。v-411

「確かに効果あり!」と言う友人の言葉を信じて取りあえず
「4ヶ月は続けるぞ~v-202」って言ってます。

良い結果を報告出来れば良いのですけど・・・・・・v-394

NAME:チャンママ | 2013.12.20(金) 20:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
