dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.07(Sat) 11:13
何かと忙しくメチャメチャブログおさぼり状態のチャンママです
チャンス一家は元気にしています。 (チャンパパがブログの空白を少し埋めてくれました。)

きゃ~、早いもので12月も一週間が過ぎてしまいました。 このままブログUPしないと
年を越しちゃうよ~と焦って溜まった分を少しずつUPしていきます。

で、先月11月16日~18日の2泊3日でまたまたランちゃんがお泊まりに来てくれました。
今年3回目となりますのでランちゃんにとっては我が家同然かな???

13111611.jpg

お散歩をしてもチャンパパを見つめながら(2頭ともオヤツ目的ですけどね
上手に歩きます。 お散歩姿は2頭の余りの大きさの違いに皆の注目です。

13111631.jpg

黒柴のリンちゃんと出会いランちゃんは上手にご挨拶してました。
2頭とも本当に良いワンコ達ですね。

13111641.jpg

仲良しワンコが集まれば当然のようにオヤツおじさんのチャンパパの
本領発揮です。 すり寄って来るワンコ達に「おすわり」「待て」のコマンドを
言いながら楽しいオヤツタイムでした。

13111651.jpg

たっぷりのお散歩と食事が済めば後は寝るだけ
我が家のベッドの上で日差しを求めて動き回りスヤスヤと寝ていました。
チャンスも日差しが大好きですがランちゃんも同じですね。

13111621.jpg

チャンスとランちゃんにとって我が家で一番の居心地の良い場所と言ったら
もちろんチャンパパのそばです。 一日の大半はこんな風にチャンパパのそばの
取り合いをしてたのでした。

13111671.jpg

ランちゃんは本当に良い子でお留守番をしていました。
チャンスの妹として我が家にすっかり馴染んでしまったような
気がしています。 

13111661.jpg

本当に可愛い寝顔にメロメロです。 お預かりしなければ
こんな寝顔には出会えないですものね。

ランちゃん、また何時でも遊びに来てね。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

チャンスちゃんの妹のラン(笑)

またまたお世話になりましたm(__)m
こんなに可愛がっていただいて、本当に感謝です。
お写真もたくさんアップしていただき、嬉しいです。
bb家ではいつもランの後ろ姿しか写せないのですもの(笑)。

チャンスちゃんにもチャンパパにも、もちろんチャンママにもいろんなことを教えてもらって可愛がってもらって、幸せなランです。
第2の我が家と思っていると思います。

また一緒にお散歩させてくださいねv-286
ありがとうv-238

NAME:bb | 2013.12.13(金) 17:51 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
ランちゃんは本当に良い仔でお留守番をしてましたよ~v-411

3回目となるとすっかり我が家の生活のリズムを理解して
どうすれば良いのか学習したのですね。 ランちゃんは
とっても理解力のあるワンコだと思います。v-424
ランちゃんが我が家の事を第2の我が家と思ってくれれば
嬉しいです。v-415

また、一緒にお散歩をしましょうね。v-343

NAME:チャンママ | 2013.12.13(金) 20:21 | URL | [Edit]

 

チャンスちゃんとランちゃんのコンビも板についてきましたね♪
ランちゃんが、堂々としていて頼もしい!
チャンスちゃんに、たくさん学んだんだね。
チャンパパも腰痛に気を付けてくださいね!
チャンママも忙しい師走に無理は禁物ですからねぇ~
ご自愛くださいませ!

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2013.12.18(水) 14:45 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
ランちゃんはすっかり我が家に馴染んでしまったように
思います。v-415

部屋の中ではビミョウな距離感で2頭は過ごしているのですが
チャンスはランちゃんを「妹」、ランちゃんはチャンスを「姉貴」と
思っていると思うのです。 2頭にとってはとっても良い経験
なんだと思うのですよ。 RIZUちゃんとルーク兄貴の関係と
同じかな~

ありがとうございます。 かぁ~ちゃんもご自愛下さいね。

NAME:チャンママ | 2013.12.20(金) 20:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
