dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.24(Tue) 15:44
ランちゃんのお姉ちゃんの結婚式があって(オメデトウ)、
ランちゃんを2泊3日でお預かりすることになりました。

「またヨロシクお願いしま~~す。」
この可愛い笑顔がたまりません。

13092411.jpg

我が家で過ごすランちゃんはチャンパパからいつものように
チャンスと仲良くオヤツをもらったり、

13092441.jpg

時々チャンスからちょっぴり厳しい「教育的指導」を受けたり、

13092461.jpg

チャンパパの取り合いをチャンスとして大賑わいをしていたかと思うと
そのうち、ゴロ~ンとお休みモードに入ったり・・・・の繰り返し。

13092431.jpg

でも何たって一番の楽しみは・・・・やっぱり「ご飯」です。 
「待て!」のコマンドに耐えてるチャンスとランちゃん。

13092421.jpg

遊んで、お散歩して、ご飯を食べて・・・・
やっぱり最後は気持ち良さそうなネンネ顔をして爆睡です。

13092471.jpg

我が家でランちゃんはすっかりくつろいで安心しきっていると
思っていたのですが、今回初めて夜にパパ&ママを思い出したのか
不安になって泣いてしまいました。

それだけランちゃんと家族の絆が深まったという事なんだと思います。
わんこと家族の絆は毎日、毎日の積み重ねですものね。

ランちゃん、また何時でもおいでね。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

大変お世話になりましたm(__)m

またお世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、花嫁の母をつとめてこられました。

すっかりチャンパパ、チャンママのお家が、第二の我が家と思っているランです。
夜、泣いてしまったと聞いて、びっくりしました。
このところ私が具合悪く、寝ていたり、遊んであげられなくて、余計に悲しくなってしまったのかもしれませんi-241ご迷惑をおかけしました。

お散歩の時、近くを通ると、またチャンスちゃんのお家に行きたくなっているランです♪また遊んでくださいねv-221

NAME:bb | 2013.09.28(土) 22:02 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
どう致しまして~~~~

ランちゃんがすっかり我が家を第二のお家と思ってくれるのは
嬉しい限りです。 気持ち良さそうにおネンネしている様子を
見ていると本当に癒されますよ。

今まではケージの中でいつもスヤスヤ良い子で朝まで
ぐっすり寝ていたランちゃんだったのでびっくりしました。
BABYの時とは違って色んなことが分かってくるお年頃なので
甘えが出たのでしょう。

我が家はみんなランちゃんが大好きですから何時でも
来て下さいね。 大歓迎ですからv-343

NAME:チャンママ | 2013.09.29(日) 16:10 | URL | [Edit]

 

チャンスちゃん♪
ランちゃんお泊り、良かったねぇ~
とっても楽しそう!
ランちゃん、チャンスちゃんの優しい教育的指導で色々学んでますか?色々経験して、成長するんでしょうね~
犬種を超えた仲良しさん!癒されますぅ~

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2013.10.11(金) 13:04 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
ランちゃんのお泊まりがチャンスにとってHAPPYかは
疑問ですがとりあえず仲良くこの2泊3日を過ごしていました。
ランちゃんが来ると普段見せないチャンスの意外な面を見て
とても興味深いです。 

RIZUちゃんとルーク兄貴の付き合い方もなかなか興味深い
ですね。 RIZUちゃんがちゃんと先輩を立てているところが
すごいと感心しています。

NAME:チャンママ | 2013.10.15(火) 20:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
