dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.12(Thu) 14:06
9月9日(月)から11日(水)の2泊3日で飛騨高山と白川郷に
おでかけしていました。 

本当に久しぶりのチャンスとのおでかけに気持ちはルンルンです。
お天気にも恵まれ楽しい旅になりました。

090901.jpg

もし良かったらチャンスHP≪おでかけ≫を見て下さい。

後、4月におでかけした伊豆の≪DEARDOG≫のおでかけもPCトラブルが
解決してUPしましたので見て頂けると嬉しいです。

11歳のチャンスですがまだまだ元気ですよ~~

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ごぶさたしてます!
昨日二人を連れて桜並木を散歩中
我が家の車並みに目立つ車を発見!
(笑)
思わずチャンスだ~☆と
手を振ると私の、チャンスだ~!に反応して小春は興奮(笑)
しかし、あっという間にバザールの方へ行ってしまいました(笑)
小春さん残念っ

高山いってきたんですねー!!
しかも、超快晴、、、泣いてもいいですか?(笑)
うちって、とことん、ついてないわ(T^T)
今回廻れなかったコースや場所を
代わりにチャンちゃんのブログで楽しませていただきました。
チャンちゃん、わんぱらの川はどうだったかなぁ?是非小春さんに教えてあげてね。

伊豆の宿も食事も素敵でした~
参考にさせていただきますねっ。
宿はムリそうだけど(T^T)

私も頑張ってupしなきゃ~(((・・;)

NAME:相変わらずごぶさたのこはママです(笑) | 2013.09.19(木) 22:04 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
こちらこそご無沙汰しております。
hinaちゃんがいて小春がいてとなるとメチャメチャ忙しいの
だろうな~と想像しています。

はい、高山に行ってきました。 以前小春ちゃんが行ったブログを
見ていつか絶対行きたい!と思っていたのです。 お天気にも
恵まれて本当に良い旅になりました。 小春ちゃんの時は
雨で残念でしたよね。

わんパラはちっちゃいわんこが多くってチャンスと遊ぶわんこが
いなかったのが残念でしたが施設もお料理も充実して良かったですよ。

チャンスの大好きな川遊びも出来ましたが、プールがあれば
もっと良かったかもv-411」 今回の旅でまだまだ
チャンスとのおでかけができるな~と自信が出来ました。

NAME:チャンママ | 2013.09.20(金) 20:19 | URL | [Edit]

 

美味しいお食事にチャンスちゃんのとびきり笑顔♪
お天気も良くて、最高の旅になりましたね。
お出掛け、イイですねぇ~

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2013.10.11(金) 12:50 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
本当に久しぶりのおでかけでチャンスも私達も
テンションUPi-184UPi-184でした。

わんことの旅はお天気が良ければそれだけで大正解
なんです。 チャンスも11才になり遠くへのおでかけは
無理かな~(?)と心配しましたが・・・・全然元気でした。

まだまだおでかけしますので応援してくださいね。

NAME:FC2USER713614BUK | 2013.10.15(火) 19:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
