dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.07.16(Tue) 14:03
チワワのランちゃんが3泊4日で我が家に遊びに来てくれました。
もう何度か我が家でのお泊まり経験をしているのでランちゃんも
ルンルンで不安な様子は全くありません。


お部屋のクールマットの上で仲良くツーショット
(ちょっと無理やりな感がありますが・・・・
でこぼこコンビ(大きさも年齢も)ですが仲良しなんです。

1307131r1.jpg

ちびっ子ランちゃんですがなかなかの健脚で、お散歩もチャンスと仲良く並んで歩き、

130713021.jpg

お散歩ではチャンスのお友達にたくさん会って「可愛い~、可愛い~」と
皆の人気者でした。

13071331.jpg

食欲旺盛なランちゃんはご飯もチャンスと同じスピードで食べてました。

13071321.jpg

朝6時半からのラジオ体操に毎日参加しているチャンスに付き合って
ランちゃんもラジオ体操見学です。 

13071381.jpg

我が家にお泊まりしている間、ランちゃんが何をしているかと言えば、
散歩とご飯以外は部屋の好きな場所を見つけてはゴロン~とお休みです。
これはもう全く無防備な寝姿です。

13071361.jpg

もちろんスヤスヤと可愛い寝息が聞こえてきそうなこんな可愛い
寝姿もあります。

13071351.jpg

「あれ~、ランちゃんは何処にいっちゃたのかな?」と探すと
テーブルの下でネムネムしていることもありました。

13071371.jpg

チャンスはと言うとそんなランちゃんの様子をケージの中からじっ~と
眺めて、すっかリラックスしているランちゃんに呆れているようでした。

13071341.jpg

あっと言う間にランちゃんはオヤツの在り処とチャンスがオヤツをもらうタイミングを
習得して、いつもチャンス姉貴と同じようにオヤツGETです
体重がランちゃんはチャンスの1/10なのにこれで良いのかな????と思いつつ
こんな可愛い様子を見るとついあげちゃってました。 

13071391.jpg

我が家での生活にすっかり馴染んでいたランちゃんでしたが、夜、ママのお迎えが
来るともう、もう、大興奮のはしゃぎ様で、私達の事をすっかり忘れて帰って行きました。

アハハ、それはもう当たり前ですよね。

その夜、自分のお家に帰ったランちゃんはすぐにキュ~バタンでお休みしたそうです。
ランちゃんはそれなりに私達に気を使っていたのですね。

また何時でも遊びにおいでね。


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お世話になりました!

大変お世話になりましたm(__)m
チャンスちゃんのお家にお泊りさせていただいて、すっかり第2の我が家のような気分のランです。

このように可愛がっていただいて、満足マンゾクのランv-286
こんなにリラックスして、チャンス姉さんは、きっと「このチビっちゃいの、何だかパパとママを取ってしまっているわ!」と思っていたことでしょう。

今ではチャンスちゃんのお家の前を通ると、「お家に入ろうよ」というくらい慣れてしまっています(笑)
ラジオ体操もお散歩も、お遊びもたっぷりしていただいて、どうもありがとうございましたm(__)m
また一緒に遊んでくださいねv-411

NAME:bb | 2013.07.18(木) 23:12 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
お陰様で4日間多頭飼いを楽しんじゃいました。

何度かお泊まりをしているのでランちゃんも我が家にすっかり
馴染んで、我が家にランちゃんがいるのが当たり前の気分に
なっちゃいました。 v-411

可愛いお客様はいつでも大歓迎ですよ~v-343

NAME:チャンママ | 2013.07.20(土) 15:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
