dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.27(Thu) 14:21
チャンスに水遊びをさせたくて≪Woof≫ へ行ってきましたぁ~
久しぶりの水遊びにチャンスのテンションもしてました。

プールサイドに降りると早速チャンスはチャンパパに「投げて~」のおねだりです。

13062761.jpg

チャンパパの「行け~」の合図に
す、す、すごい! チャンスの見事なジャンプです。 
チャンスは空中を飛んでますよね。

13062711.jpg

まぁ~、何て気持ち良さそうに泳ぐことでしょう。 水音を決して立てること無く
水の中を悠々とそして美しく泳いでいます。 無駄な動きがないのでしょうね。
改めてチャンスは本当に泳ぎが上手だと感心しちゃいました。

13062751.jpg

パーと広げた前足がゆったりと水をかいているのが分かります。

13062741.jpg

ただ今11才のチャンスですが、まだまだ泳ぎに関しては若いもんには負けないぞ~
チャンスだけでなく私達も思ったのでした。





 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おぉ~、チャンちゃんの飛び込み、かっこいい(≧▽≦)//
もちろん、泳ぎもステキよ~v-415

そらは、相変わらず、往路はガツガツ、復路はスイスイ(笑)
つむぎは・・・比較的、どっちも静かに泳ぐタイプです。

久しぶりのWoof楽しかったですか?
我が家も、来月早々にお友達と一緒に行く予定です。
今年の夏は、久しぶりにチャンちゃんと泳げるといいなぁ。
うふふっ、楽しみ楽しみv-392

NAME:そらまま | 2013.06.30(日) 11:16 | URL | [Edit]

 

☆そらままへ☆
久しぶりの泳ぎでちょっと心配しましたが、全然OKでしたよ~

チャンスに「少し休憩!」と言わなければずっとプールの中から
出てこない感じでした。 本当にチャンスは水遊びが大好きな
ようです。 Woofのプールはワンコにとって泳ぎやすいのでしょうね。

えっ、来月草々行かれるのですか? もし予定が合えば
是非会いたいですぅ~v-343 楽しみにしています。

NAME:チャンママ | 2013.06.30(日) 20:47 | URL | [Edit]

 

飛んでる!!飛んでる~っ!
チャンスちゃん、飛んでますね♪
チャンスちゃんの泳ぎっぷりは気持ちがイイですね~っ!
良かったね!!チャンスちゃん。

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2013.07.06(土) 14:06 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
ちょっとドテ~ッと重そうですが、チャンス飛んでますよね。

この日のWoofはフラットのオフ会(?)と思うほどフラットが
集まっていたのですが、プールサイドのどこからでも勢いよく
飛び込む姿は迫力がありました。

チャンスは飛び込みより、泳ぎの方がう~~~んと得意ですね。
私達から見てもチャンスは美しいフォームで泳ぐな~と
感心してます。v-424 

NAME:チャンママ | 2013.07.08(月) 14:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
