dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.14(Fri) 21:14
梅雨の晴れ間となった日、急に思い立って「開成あじさい祭り」に行ってきました。
あじさいには雨が似合うと言いますが、チャンスと一緒となるとやはり
お天気が良いですね。

地元の子供達が作った「開成あじさい祭り」のパンフレットによれば
花が丸くなっているのは西洋のあじさいで、
13061571.jpg

平らに花が咲くのは日本のあじさいだそうです。
13061581.jpg

ちょっと盛りは過ぎているあじさいもありましたが、農道に植えられた
あじさいは十分に私達を楽しませてくれました。
チャンスもニコニコ顔です。
13061531.jpg

色々な品種のあじさいとチャンス。
13061521.jpg

アナベルの小道で。 ちっちゃい頃のチャンスの表情をしてくれました。
ウフフ、可愛いでしょ。 ← ま、親バカですけどね。

1306151r1.jpg

ハナアオイの小道で。

13061541.jpg

雨上がりの日でしたから日差しが射すとその蒸し暑さはたまりません。
ただでさえ「水、大好き」のチャンスですから思わず
飛び込んでしまいました。

13061591.jpg

農道脇の水路を失礼してウォーキング

13061551.jpg

「気持ち良~~~い」と言うチャンスの声が聞こえてきそうでしょ。

13061561.jpg

これからはチャンスの大好きな水遊びに季節です。 チャンスの笑顔を見る為に
さてさて何処へ行きましょうか
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

チャンちゃん、笑ってるぅ(≧▽≦) う~、可愛い❤
お父さんや、お母さんが笑ってると、一緒になって笑いますよね。
家族揃ってのお散歩、楽しかったんでしょうね~

うふふっ、水路に入っちゃうなんて、暑かったんだね。
でも、きっと、そらも間違いなく入るだろうな(笑)

水遊び、ぜひぜひ、一緒に行きましょう!!
楽しみにしてま~す。

NAME:そらまま | 2013.06.20(木) 17:56 | URL | [Edit]

 

☆そらママへ☆
アハハ、ウフフ、はい、私達も笑顔になりました~ぁv-411
我が子が嬉しそうにしている様子だけで笑顔になりますねぇ~
そら家も絶対そら&つむぎの笑顔の何倍も笑顔になって
いると想像しています。

そう、絶対そら&つむぎも水路に入っちゃいますよ。
2頭ともお水大好きだもんねv-413

水遊びでお会いできるのを楽しみにしていますv-413

NAME:チャンママ | 2013.06.20(木) 20:09 | URL | [Edit]

 

ステキな所ですね~(^w^)
しかも、チャンスちゃんの大好き♪お水も!!
ずっと笑顔ですね~
見てるこちらまで笑顔になります(*^^*)

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2013.07.06(土) 10:26 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
「あじさい祭り」の時以外は田畑が広がったのどかな所だと
思うのですが、あじさいの咲くこの時期は本当に素敵な場所です。

RIZUちゃんも農道脇の水路に絶対飛び込んじゃうと
思いますよ。 丹沢の豊かな水が勢いよく流れる様は
見ていても気持ち良かったです。 チャンスはよほど気持ち
良かったのでしょう、なかなか水路から上がってきませんでした。

NAME:チャンママ | 2013.07.08(月) 14:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
