dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.02(Thu) 10:24
我が家はみんなスイカが大好き
(チャンパパは果物の中でスイカが一番好き!なのです。)

嬉しいことにチャンバアバのお友達がスイカをおみやげに持ってきてくれて
早々と今年初のスイカDAYとなりました。

ね、キレイなスイカでしょ 我が家はチャンパパのこだわりで
スイカは必ずこの形にカットしています。 そうすれば皆が丸いスイカの
上、中、下の全部の味を楽しむ事が出来ると言っています。
 
初物はやはりメチャメチャ美味しかったです。 暑くなると我が家の冷蔵庫に
スイカが冷やしてない日はないのですよ。

13050411.jpg

もちろんチャンスもスイカが大好きです。 私達が食べているのを
じ~~~っと待っておすそ分けを待っています。

13050421.jpg

チャンパパの「ヨシ!」の声にもの凄い食いつきです。

13050431.jpg

デザートに初物スイカをチャンスも堪能した夜でした。

13050441.jpg
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うわぁ~♪
美味しそうなスイカ!!
うちも、先日食べました~
でも、こんなに赤くなかった…(-_-;)
チャンスちゃんも美味しいスイカ、良かったね♪
RIZUさんは…まだ食べたことないかなぁ!?

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2013.05.08(水) 10:59 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
RIZU家もスイカv-381が大好きなんですか?
この時期に食べる人はよっぽどスイカに目がない人だと
思うからです。

え~えっ、RIZUちゃんはスイカ体験をしていないのですか?
チャンスがこんなに好きですからRIZUちゃんも大好きに
なると思いますけど・・・・・
(但し、スイカを食べた日のチャンスの尿の量は増えちゃいますね。
ペットシートがたっぷりですv-393

NAME:チャンママ | 2013.05.08(水) 14:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
