dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.01(Wed) 16:05
5月1日、チャンスは元気に11才の誕生日を迎えました。

すっかり毛の色も白くなり、愛嬌のタレ目もショボショボしてきましたが
朝夕のお散歩も楽しそうに歩き、快食快眠で元気な日々を過ごしています。

ワンコ仲間からも「チャンスはまだまだ元気だよ~」と言われ
嬉しい思いです。 

チャンスにはたくさんのファンがいて、お散歩中に「チャンス~」と
声をかけてもらえたり、皆さんからナデナデしてもらったり、オヤツを
もらったりしています。
チャンスにとっても私達にとってもそれは幸せな事です。

13050451.jpg

小さい頃のチャンスは本当にお転婆さんでしたが、素敵なワンコ仲間に出会えたことで
チャンスの人が大好き、お友達が大好きの優しい性格は作られたと思って
仲間に感謝しています。

13050461.jpg

11才になるまでチャンスが大きな病気もせず元気にいてくれたことは本当に
幸せな事です。 これからもチャンスと一緒の幸せな生活に感謝しながら
毎日を過ごしたいと思っています。

チャンスの笑顔にこれからも応援ヨロシクおねがいします。

チャンス、まだまだ頑張ろうね。
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

HAPPY birthday to you♪
HAPPY birthday to you~♪
HAPPY birthday dear !チャンスちゃ~ん
HAPPY birthday to you~♪

お誕生日おめでとう!
11歳も、ステキに楽しく
遊んじゃいましょう♪♪
これからも、チャンススマイルで癒してね!!

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2013.05.06(月) 16:50 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
チャンスのためにBIRTHDAY SONGをイッパイ
歌ってくださってありがとうございます。 感激!

かぁ~ちゃんの力強い応援歌を励みにまだまだこれからも
チャンスとの生活を楽しんでいこうと思ってます。 
RIZUちゃんも一緒にがんばっていこうね。v-343

NAME:チャンママ | 2013.05.06(月) 21:19 | URL | [Edit]

 

お誕生日❤おめでとう

遅ればせながら・・・

チャンちゃん。11歳のお誕生日おめでとう❤❤❤
垂れ目ちゃんで、にっこり笑ってるチャンちゃん。
これからも、その素敵な笑顔で、みんなを幸せにして下さいね。

中々逢える機会がなくて淋しいですが、また、チャンちゃんと
一緒に遊べる日を楽しみにしてます。

ステキに楽しい1年になりますようにv-392

NAME:そらまま | 2013.05.06(月) 23:51 | URL | [Edit]

 

☆そらままへ☆
コメントありがとうございます。 

お陰様でチャンスは11歳のお誕生日を元気に
迎えることができました。 

そらちゃんとつむぎ君の元気いっぱいの幸せな様子を
見ていつもチャンスのその時の年齢と重ね合わせています。
そらちゃんとチャンスがダブることがありますよ。v-411

ドッグランはなかなか難しくなりましたが、泳ぎならまだまだ
大丈夫だと思いますので一緒に遊んで下さ~~いv-415

NAME:チャンママ | 2013.05.07(火) 10:23 | URL | [Edit]

 

おめでとうです!!

チャンスが11才なんて、なんだか信じられませんよねー
この前まで、暴れてたイメージが(笑)。
でも、うちもじーさんと、おじさんになってしまったし。。。
早いーっ、、、
まだまだいっぱい楽しいことありますよねっ!

NAME:ほんま。 | 2013.05.09(木) 14:04 | URL | [Edit]

 

☆ほんま。さんへ☆
アハハ、暴れてましたね~~~~v-394

そんなお転婆チャンスも11才になってしまいました。
そして頼りにしていた兄貴&姉貴がみんなお星さまに
なってしまいお散歩も淋しくなりました。

でも、まだまだチャンスとの楽しい思い出を作りたいので
チャンスには頑張ってもらいたいと思ってます。
びー・ぐぅも一緒に頑張ろうね。v-415

NAME:チャンママ | 2013.05.11(土) 19:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
