dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.30(Tue) 20:11
いつも仲良くしていただいている大久保果樹園での毎年恒例
タケノコパーティーに誘われて行ってきました。

まずこの日、雨?、突風もあり?の不安定な天気予報でしたので
ビニールシートを持ち寄って竹やぶの中にテント設営です。

果樹園のご主人の学生時代のお友達やら奥さんの趣味のお友達、そして
ご近所のお友達、わんこ友達など総勢37名の参加者となりました。

13043041.jpg 

用意されたメニューは:
 焼きタケノコ、お取り寄せの新鮮ホタテ、焼き鳥、豚肉のアスパラ巻き、ウインナー、長いも、
 焼き芋、焼きたまご、などなど・・・・
それに加えて、皆さん持ち寄りのタケノコの煮もの、数種の漬物、タケノコご飯、お赤飯、
デザートにイチゴ、ブラマンジュ
それは、それは、食べきれないほどのご馳走でした。

13043051.jpg

美味しい匂いプンプンの中で看板犬のボブ君、

13043011.jpg

ご主人のお友達のワンコ、クルミちゃん、 (実はクルミちゃんは癌になり
左後ろ足を切断する大手術をしたのですが今はすっかり元気です。)

13043031.jpg

そして食いしん坊のチャンス達は良い子(?)でずっと私達の見守りを
してくれてました。
お肉を焼く匂いの中で待機だなんてかなり辛かったと思います。

でもちゃんと3頭は参加した皆さんに時々美味しいオヤツを頂くという特典も
あったんですよ。

13043021.jpg

楽しい仲間と美味しい物があれば皆笑顔になれますね。
うふふ、来年もヨロシク


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いつもながら、美味しそうですね~
みんなでワイワイ、美味しいモノを囲み楽しいおしゃべりは最高♪ですね~♪
お友達にも会え、チャンスちゃんのお口にも、美味しいが入って何より♪
良かったね~

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2013.05.06(月) 16:55 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
はい、毎年タケノコパーティーでは本当に美味しい思いを
させてもらってます。
もちろん、チャンスもですよ~

実は私達が知らないうちにチャンスったら相当美味しい物を
ゲットしていたらしいのです。 何をゲットしたかは不明です。v-393

楽しい仲間が集まって美味しい物が人もワンコもHAPPYです。

NAME:チャンママ | 2013.05.06(月) 21:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
