dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.27(Sat) 15:15
実はチャンス家は4月9日~10日の一泊で伊豆に遊びに行ってきました。
何と約一年振りのお泊まり旅行なんです。

伊豆のお宿も奮発して「DearDog」です。 お天気にもまぁまぁ恵まれて
久しぶりの旅行を楽しんだのでした。

チャンスの笑顔も弾けて、(ワイルドフラワー)
t20130410007r.jpg

歴史の勉強もして、(反射炉)
r20130410040r.jpg

期間限定ワンコ入園可の施設も堪能して、(虹の郷)
r20130410048r.jpg

今回は特に美味しいものをいっぱい食べた楽しい旅になりました。

HPのおでかけにUPとしたいのですがHPのトラブルでただ今悪戦苦闘中なのです。
UP出来ましたらお知らせしますのでチャンスの笑顔に会いに来て下さい。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うわぁ♪イイですね。
チャンスちゃんの笑顔も、とびっきり♪
楽しさが伝わってきます。
おでかけup、楽しみにしてまぁ~す!!

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2013.05.02(木) 14:12 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
久しぶりの旅行でしたしお天気にも恵まれて
本当に楽しかったです。  今の季節は何処に行っても
爽やかで幸せ気分になれますね。 チャンスにとっては
どうだか分かりませんが、旅行中は「オヤツ、ゲット」の
回数が増えるので多分幸せなんだと思います。

おでかけUP、トラブルの解消がうまくいかず悪戦苦闘が
続いています。 UP出来るかな~~~v-404

NAME:チャンママ | 2013.05.06(月) 13:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
