dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.19(Fri) 14:10
相変わらずジェットコースターのような天気が続いて
いますが、ベトベトするような南風が吹いた昨日、
ついに始まりましたチャンス嬢のへそ天!

t2013041901

                

t2013041902

夏が終わり、また肌寒くなるまで、暖を求めて股の間に
潜り込んでくる日は戻ってこないとなると.....
ちょっと淋しいです。

ここで一句。

春風がへそ天いざなう犬模様

失礼しました。

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは。すっかりご無沙汰しておりますが、お元気ですか?

チャンちゃんも見事なヘソ天ですね(笑)
そらも、つむぎも季節を問わず・・・ヘソ天で爆睡の日々です。

チャンちゃんのヘソ天姿、そらと同じです。
女の子って、同じ寝方するのかなぁ。

NAME:そらまま | 2013.04.22(月) 22:54 | URL | [Edit]

 

こんにちは~v-411

コメントを入れて頂きありがとうございます。
お陰様で我が家全員元気に過ごしております。v-410

ついにヘソ天の季節に突入となりました。 気温が20℃を超えると
チャンスは「股ごろ~ん」を卒業します。 チャンパパがどんなに
「ゴロ~ン、おいで」と誘っても全く無視なんですよ。

これからはチャンパパのちょっぴり淋しい季節となります。

NAME:チャンママ | 2013.04.23(火) 15:52 | URL | [Edit]

 

うちもヘソ天、始めました♪(笑)
チャンスちゃん、気持ち良く寝てますね~♪

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2013.05.02(木) 14:01 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
先日チワワのランちゃんが遊びに来てくれたのですが
チャンスと遊び疲れた後、立派な「ヘソ天」をしてました。
ちっちゃなワンコも同じなんですね。

きっと「ヘソ天」気温ってあるのかもv-411

NAME:チャンママ | 2013.05.06(月) 13:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
