dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.17(Sun) 11:39
2月も半ばを過ぎたというのに、今朝は
この冬一番の冷え込みでした。チャンス
地方にある気象測候所によれば、昨夜
23時から今朝8時までずっと氷点下。
朝6時には-5℃を記録しています。

公園では、こんな事態になっていました。
t2013021703

水飲み場の水が上向きに凍っています。
どうしたらこんなふうに凍るんでしょうね。

ここで一句。

水飲み場まで凍らすことなかろうに

冷え込みと昨日の強風のおかげでしょうか。
富士山はとてもきれいでした。
t2013021702

まあ、チャンス嬢にはどうでもいいことで
しょうけど。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

すごい事になっちゃってますね(笑)
ナイスショットです(*^^*)
富士山もキレイです。
チャンスちゃん、モデルお疲れさまです((o(^∇^)o))

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2013.03.01(金) 23:50 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
チャンパパは水飲み場の水が凍っている姿に
「どうすればこうなっちゃうの????」と目が
点になったようです。 

ブログのチャンスの写真を見たワンコ仲間から
「お転婆チャンスも年を取ったね~」と言われてます。
もっと笑顔になってくれれば少しは若く見えるんだけどv-393

NAME:チャンママ | 2013.03.03(日) 09:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
