dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.16(Sat) 09:18
1月の大雪以来、予報では『雪が降るかも』と度々
言われながら、積もらないチャンス地方。
昨日も結局は雨、一夜明けて今日は冷たい北風が
ビュウビュウふいています。

でも、春は確実に近づいていますね、そこかしこの
梅の花が咲き始めました。

t2013021603

ここで一句。

寒風に負けるな梅の紅い花


チャンス嬢は....今日も寝てます。

t2013021601

まだまだ寒いです。暖かくして風に負けないように
しましょう。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

見事な紅梅ですね!!
お花見、行きたいですぅ~
春先のウトウトは気持ちイイもんね~っ!チャンスちゃん♪

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2013.03.01(金) 23:47 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
今年は本当に寒い日が続いてお散歩も辛かったけど
ようやく春の足音が聞こえてくるようになりました。
梅→桜の便りを聞くおでかけ虫がうずいてきます。v-415
チャンスはどう思っているか知りませんけどねv-394

NAME:チャンママ | 2013.03.03(日) 09:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
