dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.02(Sat) 13:43
夕方のお散歩で久しぶりにジャックラッセルテリアのルルちゃんに
出会いました。 ルルちゃんもチャンスと同じ10才なのですが
小さいワンコはいくつになってもパピーのようですよね。

13020111.jpg

ルルちゃんと出会った頃,色々話をしている内になんと2頭のブリーダーさんが
偶然にも一緒だった事が判明
ここのブリーダーさんが日本に初めてジャックラッセルテリアを紹介したのですよ。
チャンママはルルちゃんほど器量良しのジャックはいないと思っているのです。

13020121.jpg

ルルちゃんはテリアの性格そのものなので、実はチャンスはちょっぴり
ルルちゃんを苦手にしています。 なので2頭が「一緒に遊ぼう
なんて事は決してありません。 いつもチャンスは上手に距離を保っています。

13020131.jpg

同じ犬舎の出身なんだから本当はもっと仲良く遊べれば良いのですけど・・・・・
犬種の違いなんでしょうか?
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

イイわぁ~♪

チャンスちゃんとルルちゃんのビミョーな距離感がまたイイですね~
ホントですね♪
ルルちゃん、美犬さんです!!
一瞬、ジャックラッセルじゃないかと思いました。
お友達に会って、しかも故郷(?)が一緒だなんてイイですね~♪

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2013.02.13(水) 22:18 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
アハハ、チャンスはちょっと苦手なワンコに対しての
距離感は本当に上手です。 「がル~ッ」なんてやられた記憶は
決して忘れず、会ってもすっ~と離れて距離を保っています。
上手に生きていくコツを自然に体得したみたいですv-411




NAME:チャンママ | 2013.02.14(木) 19:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
