dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.27(Sun) 09:07
今朝は久しぶりにチャンス地方が誇る一級河川
『目久尻川』まで足を延ばしました。
c201301261

かつてラルフやタムが健在だったころは、よく
3頭で歩いた川岸です。
チャンスが足を痛がりだしてからは行くことも
なくなっていましたが、このごろは歩くだけなら
なんともないので行ってみたいのです。

以前はマガモ、コガモ、カルガモをはじめ、
シラサギやアオサギなどがにぎやかに遊んで
いた川ですが、カルガモが少しいるだけ。シラサギ
が2羽川に舞い降りましたが、すぐにまた飛び立って
行ってしまいました。
c201301262

なぜこんなに水鳥が少ないのかな。今朝はたまたま
でしょうか、あるいはエサになる小魚が減って
しまったのでしょうか。

ここで一句。

鴨たちも今朝の川面は冷たかろ

まだまだ寒いです。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

画像を見るだけでも冷たい風がキーンと感じてきそうです((+_+))
チャンちゃんもすこし寒そうかな(*^_^*)

朝は何かと忙しく最近はすっかり
ポカポカ陽気の中での散歩になってしまいました(^_^;)

NAME:こはママ | 2013.01.29(火) 23:02 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
チャンスの足に不安を感じてからは遠くへのお散歩は
控えていましたが、チャンスもチャンパパとなら嬉しくって
がんばって遠くまで歩いたようです。
寒そうですよね~v-394 

春のお花が咲いてポカポカ陽気の中でのお散歩をしたいです。 
今年は寒い日が続いているので尚更春が待ち遠しいですね。v-413

NAME:チャンママ | 2013.02.01(金) 20:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
