dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.15(Tue) 14:31
朝から降っていた雨が午前中に雪に変わり外は吹雪です。

2階から雪の降り続く我が町の様子を写真に撮るとこんな感じです。
決して白黒に加工したのではありません。 すっかり墨絵の世界に
なってしまいました。

13011511.jpg

13011521.jpg

チャンス地方は12年振りの大雪という事ですが・・・えっ、という事は
チャンス初体験って事ですよね。

翌朝は我が家の庭にチャンスを放牧するとちょっと「遊ぼう!」モードに
がついた様で庭をRUN,RUN,RUN・・・・

13011541.jpg

雪のボールを投げるとそれをキャッチしようとすごい形相で
こんなジャンプも見せてくれました。

13011551.jpg

シッポはプリプリ、耳は広がってウレミミしてるし、前足はパーになってるし・・・
雪の世界をたっぷり堪能しているようでした。

1301159r1.jpg

チャンスが夢中になって遊んでいる様子をチャンバアバが見ていて
「チャンス~」と声を掛けると、チャンスはちゃんとチャンバアバを
見つめ返していました。

13011571.jpg

いつもは暖かい部屋でヌクヌク、グタグタしていて雪の中での遊びは
無理かな~?と思っていましたが、嬉しそうにはしゃいでいるチャンスを
見てまだまだイケると思いました。

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

かわいい~♪

チャンス、はじけてますねーっ!!
まだまだイケテますよーっ!!

びーぐぅは、ぜんぜんはじけてませんでした。

特にぐぅは、一歩たりとも、庭に出ませんでした(苦笑)。

NAME:ほんま。 | 2013.01.18(金) 15:10 | URL | [Edit]

 

☆ほんまさんへ☆
この頃のチャンスはすっかりおばあさんチックでしたが
小さい頃ラルフやタム公園で遊んだ楽しい思い出が
チャンスのテンションをUPi-184させてくれた
ようです。

アハハ、まだまだイケてますよね~v-411

今度雪が降ったら是非我が家で遊びましょうv-441

NAME:チャンママ | 2013.01.18(金) 20:03 | URL | [Edit]

 

すごっ♪

すごかったですね~チャンスちゃん地方。
楽しそう♪うれ耳もパーも(笑)
たくさん遊べて良かったね!!
チャンババにも、しっかり答えて♪偉いぞっ!チャンスちゃん~♪

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2013.02.13(水) 22:08 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
この日の雪は本当に凄かったですぅ~
何たってチャンス初体験の大雪でしたからねv-399
久々にはしゃいでいるチャンスを見てチャンママも
めちゃ嬉しかったです。 と言ってもほんの短い時間でしたけど。

雪って皆をハイテンションにさせますね。v-411

NAME:チャンママ | 2013.02.14(木) 19:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
