dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.04(Fri) 19:45
昨年12月でチャンパパは無事会社を卒業しました。
今年から念願だったチャンス三昧の日々です。

朝夕の散歩、チャンスの朝夕のご飯は当然で、日中も
部屋の中でチャンスとベタベタしております。 もちろんチャンスも
お父さん」で後を追いかけまわしています。
これからずっとこんな毎日なのかな

チャンパパ卒業にあたり会社の方やお友達からこんな素敵な
お花が届けられました。 ありがとうございました。

1212281.jpg

≪プリザーブドフラワー≫

13010311.jpg

そして、奥様にと「千疋屋のフルーツ詰め合わせ」を頂きました。
こんな高級フルーツ店の果物をチャンママは食べた事がありません。
超感動しちゃいました。

早速頂くと、う~~~ん、メチャメチャ美味しいのです。 やはり
値段は嘘をつきませんでした。

1301032r1.jpg
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

チャンパパさん、長い間、お疲れ様でした。
そして、ご卒業おめでとうございます❤

私も去年の6月に卒業をし、つむぎが来るまでの3ヶ月間は、
そらとの時間をたっぷり楽しみましたよ。
今は、そらとつむぎ、3人で朝から晩まで、べったりと過ごしてるので
そら父が、ちょっとヤキモチを焼いてる状態です(笑)

チャンパパさんも、ママさんにヤキモチ焼かれないように
気を付けて下さいね(笑)

暖かくなったら、ぜひぜひ、逢いたいです。
楽しみにしていますね~

NAME:そらまま | 2013.01.05(土) 23:41 | URL | [Edit]

 

長い間、お疲れ様でした。

チャンパパさん、長い間、お疲れ様でした。

お家にいる時間が長くなり、チャンスちゃんとラブラブですねv-346
bb家もccはランとラブラブな生活を続けて、早1年4ヶ月。
それなりに(?!)毎日、過ごしています。

まあ、その分、チャンママはお外に出ましょうね(笑)v-392

会社の方が、奥様に!と「千疋屋」のフルーツをくださるなんて、何て素晴らしいのv-411v-363v-378v-379
イイな、いいなぁ~
美味しいですよね~v-415

NAME:bb | 2013.01.06(日) 00:42 | URL | [Edit]

 

☆そらままへ☆
無事に卒業して今ほっとしているところです。
チャンパパはこれからの長~~~い自由な時間をどのように
使うかはゆっくり考えていこうと思うっているようですが
取りあえずはチャンスとのベタベタ時間を楽しんでいます。
もう呆れるくらいくっ付いているんですよv-394
チャンママが「チャンス~」と読んでも頭を持ち上げる位の
反応ですからがっかりしちゃいます。
しばらくはチャンパパとチャンスの蜜月と思っています。

是非今度一緒にあそびましょうね。v-411

NAME:チャンママ | 2013.01.06(日) 20:21 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
どうもありがとうございます。

朝から晩まで「チャンス~v-343」と呼びかけて
ベタベタしております。 ずっと夢みた幸せな時間のようですから
取りあえずは堪能してもらっています。 ccさんもランちゃんと
毎日楽しんでいるのですね。

千疋屋のフルーツは本当に選ばれた品なんだ~と感動
しましたよ。 とにかく甘くて美味しいのです。 少しずつ
楽しんで食べています。v-413

NAME:チャンママ | 2013.01.06(日) 20:29 | URL | [Edit]

 

チャンパパさま♪
長い間、お疲れさまでしたm(__)m
これから、ゆっくりチャンスちゃん三昧なんですね~
チャンスちゃん!!良かったね(^o^)v

ブログもますます楽しみになります。

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2013.01.07(月) 18:08 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
どうもありがとうございます。

2時間の通勤から解放されて気分はルンルンと
いったところでしょうか。 今は朝から晩まで
チャンス三昧を堪能しているようです。 チャンママの
入るすきはありません。v-394

毎日が日曜日ですから、是非一緒に遊んでください。v-411

NAME:チャンママ | 2013.01.08(火) 05:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
