dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.02(Wed) 17:09
チャンパパです。あけましておめでとうございます。

チャンス家は年明けの深夜に氏神様を2つまわるのが
恒例になっています。

早寝のチャンス家としては、年一回、この日だけは夜中
まで起きていて、近所をうろつきます。

そこで一句。

オリオンを仰いでワンと初詣

t201301021
近所の五社神社
(前日に撮った写真ですよ。初詣の日はスゴイ人出で30分も並びました)

チャンパパは今年から毎日が日曜日。頻繁にこのブログに
乱入すると思いますが、よろしくお願いします。

おまけの一句。

晴々と六十年目の初日の出

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

bb家も元日に五社神社にお参りに行きましたよv-221
ccも毎日が日曜日なので、たまにはチャンパパ、遊んでやってください(笑)・・・声をかけてネv-392

チャンスちゃんはモデルが上手ですね。
ランは相変わらず、はしゃぎまくっているのでカメラにおさまりませんv-212

チャンスちゃんちの前を通ると、必ず「寄っていこうよ♫」と立ち止まりますv-286

NAME:bb | 2013.01.02(水) 18:06 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
今年も1年、チャンちゃんファミリーにとって、
健康で楽しい年になりますように・・・

チャンパパさん、今年で卒業されるんですね。
長い間、お疲れ様でした。
毎日が日曜日、意外と、のんびりできないですよ(笑)
あっ、平日でも大丈夫なんですよね。
ぜひぜひ、そらとつむぎと遊んで下さい(≧▽≦)
逢える日を楽しみにしてま~す❤

NAME:そらまま | 2013.01.02(水) 20:51 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
アハハ、チャンパパ無事(?)卒業いたしました。
今はチャンスとのまったりの時間を楽しんでいます。
チャンスもチャンパパを追いかけてベタベタくっ付きあって
いるんですよ。v-394

ランちゃんはまだまだ元気で気持ちが先走っちゃうん
でしょうね。 毎回カメラv-212を向けていると
そのうち立派なモデルになるでしょう。v-411

我が家はいつでもランちゃんの訪問を待ってますよv-343

NAME:チャンママ | 2013.01.03(木) 09:44 | URL | [Edit]

 

☆そらままへ☆
明けましておめでとうございます。

チャンパパは無事会社を卒業し、まさにおまけの一句の
気持ちになっています。 これからのたくさんの自由な時間を
チャンスと過ごすことをとても楽しみしているようです。

毎日が日曜日ですので是非一緒に遊んで下さいv-413
足の不安を抱えていますので水遊びくらいしか出来ないかなv-394
そらちゃん、つむぎ君に会える日を楽しみにしています。

そら家にとって今年一年が素晴らしい年になるよう
お祈りしております。

NAME:チャンママ | 2013.01.03(木) 09:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
