dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.02.17(Sat) 13:53
松田山ハーブガーデンの早咲きの桜がそろそろ見ごろをむかえたので
ラルフ、サラを誘っておでかけをして来ました。

午後からは雨の予報でしたし、さくら祭りの時は駐車場の確保も大変
だと思い、朝7:30に出発です。 東名大井松田ICで下りて駐車場に入れ
たのが8:40でした。 

桜の開花状況は5分咲きという事でしたが、早咲きの桜は色も濃く、花も
大きいので松田山の斜面は薄いピンクの絨毯を敷いたようになってました。

まだ早い時間帯ですからワンコを連れての山道もスイスイ登っていけます。 
「きれいね~、きれいね~」と桜を楽しんで歩いていくうちにあっと言う間に
頂上に到着していました。
20070217_sakura_00131.jpg


松田山ハーブガーデンはワンコ×ですので、散歩のつもりでハーブの
館の裏側のふるさと鉄道を見ながら歩き、「食用菜の花狩り」の農家
では斜面いっぱいの菜の花を見せてもらいました。 菜の花畑の案内は
6歳の男の子がしてくれたのでした。
nanohana1.jpg


松田山を下りて帰るときに、小さなラブが遊んでいるのを見かけました。
3ヶ月のラブ(♂)で盲導犬候補生だったのです。 名前は北斗君。
あまりの可愛さにみんなメロメロです。 北斗君は上手に先輩ワンコ
達に挨拶をしてました。 どうして子犬はこんなに可愛いんでしょう!
hokuto2.jpg


松田山を下りた後は小田原の「釜くら」でランチです。 テラスで食事
をするには「寒っ!」という日でしたが、みんな満足のランチでした。

何とテラス席でびーちゃん&ぐぅのお友達のランド君に出会い楽しく
おしゃべりをしたのでした。

20070217_sakura_00531.jpg

ランド君、また一緒にあそぼうね

    ********************
おでかけに「早春の伊豆」をUPしました。 毎度の事ながらメチャ遅い
のですがお暇な時に見てください。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
