dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.29(Thu) 10:47
このごろチャンママがなにかと忙しいので、たまには
チャンパパがUPすることにしましたよ。

今朝の散歩は富士山がキレイでした。やっぱり富士山は
白いのがいいですね。
c201211191.jpg

南側でも、宝永山(左側の盛りあがったところ)のかなり
下の方まで冠雪していますから新五合目くらいから雪で
しょうか。
c201211292.jpg


富士山を仰ぎ見て一句。

 ワンと来て白富士愛でる霜の道

平凡でした。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

チャンパパさま♪一句、良いでしね~
チャンスちゃんと富士山、ステキです(^O^)v
かぁ~ちゃんも雪の富士山の方が『富士山』って感じがします。
何かと忙しい師走ですが、体調に気を付けて更新、お願いしまぁ~す。

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2012.12.02(日) 14:09 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
チャンパパの句を褒めて(?)頂きありがとうございます。
チャンスとのお散歩の時色々句が浮かぶらしいですよ。v-411

冬の晴れた日の富士山v-263はやっぱり神々しいですね。 

かぁ~ちゃんの方も風など引きませんようにv-415

NAME:チャンママ | 2012.12.04(火) 20:21 | URL | [Edit]

 

さすがっ!!!

チャンパパの一句、サイコウですv-411

チャンスちゃんと富士山がちゃんと一緒に写っているのは良いですv-426
ランも一緒に写してみたい~v-212


 ccは富士山のことを「富士」と言います。
「違うでしょ!富士山だよ!」・・・
『富士さん、ふじさん、富士山(さん)』←呼び捨てにしないですよね~(笑)v-263

NAME:bb | 2012.12.05(水) 22:56 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
アハハ、サイコウですかねぇ~~~~
お褒めの言葉どうもありがとうございます。 
褒められるとまた「チャンパパ乱入」で一句って事に
なりそうです。 v-411

えぇ~、「富士山」を「富士」と言っちゃうと何(?)の事か
分からなくなりそうな気がするのですけど・・・・

NAME:チャンママ | 2012.12.06(木) 19:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
