dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.25(Sun) 13:09
三連休の最後の日メチャメチャ良いお天気になりました。 雲ひとつありません。

歩いていると遠くに真っ白な富士山が綺麗に見えるので久しぶりに
マクジラ公園まで足を延ばすことにしました。

チャンスの写真を撮るのも久しぶりです。 
「チャンス~、こっちを向いてよ~」

1211251r1.jpg

「え、こうですか~」 

12112521.jpg

「チャンス、お願いだから笑顔を見せてよ~」

12112531.jpg

こんな良いお天気なのにチャンスのテンションはちっとも上がりません。
年を取っちゃうとこうなのかな????
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うわぁ~(≧∇≦)
良い青空ですね~
チャンママ、Niceです(^O^)v
…あっΣ( ̄□ ̄)!
うちも最近…カメラを見てくれません(>_<。)
笑顔もなかなか…
笑ってくれてもいいのに・と、言い合いながらカメラを構えてます(笑)

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2012.11.27(火) 15:13 | URL | [Edit]

 

もしかして・・・チャンちゃんも写真嫌いなの?
そらは、部屋の中では、まったく笑ってくれません・・・
たぶん、集合写真で待ちくたびれたトラウマが原因かも(- -:)

三連休の最終日は、ほんと、良いお天気でしたね❤

NAME:そらまま | 2012.11.27(火) 21:55 | URL | [Edit]

 

最終日本当にきれいな富士山でしたね~
私も家で思わず写真撮ってしまいました(笑)
e-246しばらく行ってないな~
前はよくグランドで走らせたりしました。
今度久しぶりに行ってみようかな♪
チャンちゃん眠いのかな~^m^

NAME:こはママ | 2012.11.28(水) 00:07 | URL | [Edit]

 

今日は一緒にお散歩できて嬉しかったです・・・byランv-286

この日はあまりご機嫌がよくなかったのかしら?
今日は元気満々で、走っていましたものねv-230

富士山と一緒にカメラにおさまってくれるチャンスちゃんは良いモデルさんです。
ランはウロチョロしすぎで(笑)落ち着かないし写真に撮れませんから~(爆)v-389
また一緒に遊んでくださいねっv-353

NAME:bb | 2012.11.28(水) 23:08 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
我が家の方では冬の日の晴れた日のお散歩はどこを
歩いても富士山が姿を見せてくれます。 この季節の
楽しみですよ。 (ま、チャンスには関係ないけれどv-394

若い頃はタレ目がチャンスのチャーミングポイントv-343と思って
いたのですが、近頃はそれがますます垂れちゃって写真を
撮ると目が分からない感じになってしまいました。 v-393

年をとると仕方ないのかな~~~~ 

NAME:チャンママ | 2012.11.29(木) 11:33 | URL | [Edit]

 

☆そらままへ☆
小さい頃からチャンスはずっと写真のモデルをやらされて
きたので、うんざりしているのかもv-394
以前はお友達と一緒なら何をしても笑顔が弾けるチャンス
だったのに・・・・・ 

そらちゃん、つむぎ君の笑顔はいつも弾けてますよv-415 
今が何をしても一番楽しい時ですものね。

NAME:チャンママ | 2012.11.29(木) 11:40 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
そうそう、富士山が綺麗に見えるとついつい写真を
撮りたくなりますね。 やっぱり富士山は特別な山です。

こは家もよくe-246公園に行っていたのですか?
のんびりお散歩に良いところですね。 hinaちゃんが歩き
出したら小春ちゃんと一緒に遊べそうです。

チャンスは眠いのかな??? タレ目がますます垂れちゃって
目が無くなっちゃた感じですよv-393

NAME:チャンママ | 2012.11.29(木) 11:48 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
ランちゃんとのお散歩は最高に楽しいです。 ランちゃんの
シッポがブリブリ揺れてランちゃんが本当に嬉しいッ!て
歩いているのを見ていると私達が幸せな気持ちになります。

チャンスがそっけない態度でもランちゃんはチャンスにすり寄って
「大好き!」をしてくれる本当に良い性格ですよ。 v-343

う~~~ん、確かにランちゃんをモデルにするのは大変ですね。
まだまだ子供だからv-411

NAME:チャンママ | 2012.11.29(木) 12:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
