dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.30(Tue) 19:38
今日は小春ちゃんと妹のhinaちゃんが一緒に我が家に遊びに来てくれました。

ウフフ、久しぶりに会うhinaちゃんは随分大きくなってますます可愛くなっていました。
早速チャンママはhinaちゃんを抱っこさせてもらったのですが、hinaちゃんの温もりに
幸せオーラをいっぱいもらいました。 

チャンスは赤ちゃんや小さい子が大好きです。 hinaちゃんからはミルクの甘~~~い匂いが
するのでしょう、hinaちゃんのお顔に危なくペロペロしそうになっちゃいました。

小春ちゃんと一緒に過ごしているhinaちゃんはワンコを全然恐がりません。 チャンスが
近づいても全く気にしていない様子でした。 大物です!

12103011.jpg

hinaちゃんとチャンスでパチリとしましたが、可愛いhinaちゃんと
チャンスおばあちゃんみたいな写真になってしまいました。

12103031.jpg

また遊びに来てね
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

upしていただきありがとうございます♪
そして先日はお時間を作っていただきありがとうございました~!!!
久々のhinaちゃんの大きさよりも小春の大きさに驚いていたチャンパパ笑えました(笑)
確かにこの写真を見てもずいぶん大きいですね← →(汗)
チャンちゃんが小さく見えるぅ~
いつも優しいチャンちゃんは小春だけでなく
hinaちゃんにも優しく接してくれました♪
チャンちゃんありがとう~
今度はチャンばあばさんにも会えるといいな♪
また遊びに行きますね(@^^)/~~~

NAME:こはママ | 2012.11.11(日) 23:57 | URL | [Edit]

 

No title

☆こはママへ☆
遊びに来てくれた本当に嬉しかったです。
ずっとhinaちゃんと会いたかったんだものv-343
もちろん小春ちゃんと会えたことも嬉しかったです。
きっと小春ちゃんも嬉しかったんだよね。 喜びの雄たけびを
上げてたものv-411

レディの小春ちゃんに「デカクナッタ!」なんて言って失礼を
しました。v-436 お許しください。

チャンバアバも絶対hinaちゃんに会いたかったと思います。
是非また遊びに来て下さいね。 何時でもピンポンOKなんですから。v-413

NAME:チャンママ | 2012.11.12(月) 15:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
