dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.22(Mon) 14:27
チャンスの鍼治療は現在1ヵ月に一回のペースから2ヵ月に1回のペースに
なっています。 もうすっかり足の調子は良くなったのですが、
何故鍼治療で良くなったのかも分からないので、途中で止めてどうなるのか
不安で止めるわけにもいかないのです。

相変わらず診察台の上のチャンスは緊張しまくりです。 毎回
DR.が針をさすとピクッとチャンスの体が動く様子を見ると可哀そうに
なってきます。(やっぱり痛いよね

12102211.jpg

30分間「ツー・トントン、ツー・トントン」のリズムで電流が流れて
来て、チャンスの口は緊張でカラカラになっているみたいです。
(あくびと舌ペロペロの繰り返しをしてますから。)

「鍼治療、何時まで続けなきゃイケナイの?」とチャンスは訴えているようでした。

12102221.jpg

チャンス、もうちょっと頑張ろうね。
 
Trackback(1) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

すごいっ!
良かった~チャンスちゃん、良くなって来てますね♪
針治療などは、見極めが難しいですよね…チャンスちゃん、お口がカラカラになりながらもホント頑張ってますね♪すごいぞっ!
付き添いのチャンパパ・チャンママも大変だと思います。
でもホント良かったです(^O^)v

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2012.10.28(日) 14:44 | URL | [Edit]

 

No title

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
鍼治療でチャンスの足はすっかり元に戻りました。 小さい頃に
飛んだり、跳ねたり、追いかけごっこをしたお友達ワンコに会うと
スイッチが入り前の様に遊びが始まるくらい元気なんですよ。

Dr.は「鍼治療は気持ち良いんだよ~」と言っていますが、チャンスの
様子を見ると我慢しているとしか見えません。 やっぱりイヤですよね。

付き添いは大変ですが、ずっと元気なチャンスでいて欲しいから
まだまだ鍼治療は続けていくつもりです。

NAME:チャンママ | 2012.10.30(火) 06:18 | URL | [Edit]

 

No title

チャンちゃん鍼治療頑張ってますね☆
ラクにはなるのでしょうがやっぱり鍼をさす瞬間は
痛みもありますよね(T_T)
見てるのも辛いですね。。。
じっと耐えるチャンちゃんえらいっ!!
パパとママと楽しくお散歩するため
頑張ろうね~(*^_^*)

NAME:こはママ | 2012.11.11(日) 23:42 | URL | [Edit]

 

No title

☆こはママへ☆
はい、チャンスは頑張っていますよ~
途中で止めちゃうとまた歩けなくなるんじゃないかと
いうチャンママの不安だけで続けているようです。

でもどうして鍼治療で歩けるようになったのか
です。

チャンスにはまだまだ元気にお散歩をしてもらいたいです。
こはちゃんともhinaちゃんとも一緒に遊びたいからね。v-415

NAME:チャンママ | 2012.11.12(月) 15:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【鍼治療】

チャンスの鍼治療は現在1ヵ月に一回のペースから2ヵ月に1回のペースになっています。 もうすっかり足
まっとめBLOG速報【2012/10/25 23:19】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
