fc2ブログ
dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
2012.10.17(Wed) 20:03
10月17日午後2時20分、私達の大事な大事なお友達ワンコのラルフが
虹の橋を渡ってお星さまになってしまいました。 年齢は16才と1ヵ月
でしたのでラブではかなりの長命でした。

人にもワンコにも優しいラルフは私達ワンコ仲間で親分の様な存在でした。

チャンスは6カ月の頃に仲間に入れてもらいました。 ラルフは
その時6才だったのですから、チョロチョロうるさいチャンスはきっと
うっとおしかったと思うのですが「困った奴だな~」と思いながらも
妹分と思って可愛がってくれました。

皆が元気だったころのたくさんの楽しい思い出は宝物です。

ここ3年ほど、ラルフは歩けなくなり家の中から外に出ることが
出来なくなりました。 ラルフパパ&ママのたっぷりの愛情に包まれた
介護生活になりましたが、ラルフはその静かな生活が大好きで幸せだった
ように思います。

raru.jpg

チャンスのそばにはいつもラルフ、タムという2頭の兄貴がいてくれて
チャンスを見守ってくれていました。 悲しいことに今年は2頭の兄貴達が
お星さまになってしまいました。 本当に淋しい思いでいっぱいです。 
お転婆チャンスがまだまだ元気でいられるように天国から見守ってくださいね。

ラルフ、いっぱい、いっぱい、ありがとう。 
ラルフの事ずっと大好きだし、絶対忘れないよ~

スポンサーサイト



 
Trackback(1) Comment(6) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

日記を読んで、びっくりしました。
ラルフ君、虹の橋を渡ってしまったのですね。
よく頑張りました。
ご冥福をお祈りします。

今度、一緒にお散歩に行って、ご挨拶したいです。

NAME:bb | 2012.10.18(木) 21:23 | URL | [Edit]

 

淋しくなってしまいました。

ラルフはチャンスにとって特別な存在でした。
小さい頃からずっと遊んでもらってラルフから
たくさんの事をチャンスは学んだと思います。

足が悪くなってなかなか会えなかったけれど
いてくれるだけで心強い存在だったのです。

お友達との別れは本当に辛いです。

NAME:チャンママ | 2012.10.19(金) 09:31 | URL | [Edit]

 

たった今PCを開きブログを見に来たところですが
驚きました(/_;)
最後にラルフさんに会ったのは爪切りに行った時でしたよね...
あの時ママさんはだいぶ足腰が弱くなったとおっしゃってましたが
まだまだパパさんとママさんの愛情の介護でゆるりと生活しているものだと思っていました。

仲間のわんこが旅立つのは本当に辛いですね、、、
言葉が話せないチャンちゃんもきっと何かを感じていることだと思います(/_;)
チャンちゃんは最高のアニキわんこ達に囲まれ幸せでしたね(涙)

お空では若さを取り戻しタムさんや仲間わんこたちと一緒に元気よく走りまわっていると思います。
ラルフさんお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。さようなら...

NAME:こはママ | 2012.10.20(土) 02:00 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
とうとうラルフもお星さまになってしまいました。
チャンスにとって特別のわんこでしたから淋しさも
ひとしおです。

15日に会った時は声を掛けたら体を起き上げてくれたのに・・・
まだまだ頑張ってくれると信じていましたが
パパ&ママに見守られながら静かに旅立って
行ったそうです。

お星さまになってしまった仲間のワンコ達に
ラルフはたくさんの思い出を持って元気な足で
駆けるように虹の橋を渡って行ったと思います。

どんどん淋しくなっていきます。

NAME:チャンママ | 2012.10.20(土) 13:40 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰してしまいすみません<(_ _)>
ラルフさん、そしてラルフパパさんママさん、お疲れ様でした。ラルフさん、頑張りましたね。たくさんの愛情に包まれた最高の犬生だったことでしょう。
チャンスちゃん、寂しくなっちゃいましたね…
でも、ラルフさんの愛情バトンはチャンスちゃんにしっかり引き継がれてますね♪
RIZUさんにもそのバトンのご利益を少しお願いしまーす。

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2012.10.28(日) 14:35 | URL | [Edit]

 

No title

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
チャンスにとってラルフは初恋のワンコだったし、ワンコの色んな
事を教えてくれたとっても頼りになる先輩犬でした。
チャンスがどのワンコともお友達になれるようになったのはラルフの
指導があったからだと思います。

かぁ~ちゃんの言う通りチャンスはラルフからの「愛情v-343のバトン」を
受け取ったのですね。 ラルフからのバトンをチャンスはちゃんと
次のワンコにつなげるかしらv-388

チャンスのお友達が次々お星さまになってしまい寂しくなりました。

NAME:チャンママ | 2012.10.30(火) 06:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ラルフが・・・・】

10月17日午後2時20分、私達の大事な大事なお友達ワンコのラルフが虹の橋を渡ってお星さまになってしまいま
まっとめBLOG速報【2012/10/25 23:19】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2024 チャンスがやって来た, all rights reserved.