dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.12(Fri) 13:34
今日は朝からものすご~~く良いお天気なので久しぶりに
チャンスの大好きな(オヤツをくれる人は皆大好きなんですけどね。)
大久保果樹園に遊びに行ってきました。

「こんにちは~」と声を掛けると家の中からチャンスの事が大好きな
M.ピンシャーのボブ君が「ワン、ワン、ワン、」喜びの雄たけび
あげてくれました。

12101221.jpg

ボブ君を庭に下ろすと「ねぇ、ねぇ、チャンス~」とニオイ確認攻撃です。

12101241.jpg

とにかくチャンスにくっ付いてニオイを嗅いで、ペロペロなめて、
一時も離れようとしません。

12101251.jpg

チャンスが座ればこの時とばかりにベタベタ攻撃です。

12101231.jpg

さすがのチャンスもボブ君のラブラブ攻撃には参ったようです。

12101211.jpg

アハハ、こんなに愛されてもね~
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:お友達わんこ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

I Love You!
ものすごいアタックですね。
こんなに好かれて、チャンスちゃん幸せですね~(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

NAME:bb | 2012.10.14(日) 22:42 | URL | [Edit]

 

ボブ君にとってチャンスは唯一のお友達わんこ
なんだそうです。 それはボブ君が小さい頃から
チャンスが遊んであげたからだと思います。

多分、ボブ君はチャンスの事を「お母さん」と
思っているんじゃないかしら。

NAME:チャンママ | 2012.10.15(月) 20:24 | URL | [Edit]

 

こんにちは!!

ボブくんのラブラブ攻撃に、チャンちゃんも
タジタジですね(笑)
チャンちゃんがお母さんかぁ。。。
ってことは、つむぎも、そらのこと、お母さん
って思ってるのかな~
でも、ボブくんのように優しくはないです(汗)

NAME:そらまま | 2012.10.16(火) 10:22 | URL | [Edit]

 

☆そらままへ☆
ボブ君が小さい頃からチャンスが遊びに行って
ましたからボブ君はチャンスの事を多分「お母さん」と
思って甘えているのだと思います。

近頃はあんまりにボブくんの甘えがすごくって
チャンスはちょっと引いているようです。

つむぎ君は絶対にそらちゃんをお母さんと
思ってますよ~~~~
そらちゃんがいつも優しくつむぎ君を見守って
いるように感じられますもの。


NAME:チャンママ | 2012.10.16(火) 21:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
