dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.24(Mon) 14:02
毎日のお散歩でチャンスには必ず立ち寄るお家
何軒かあります。

ココはずっと仲良しだった先輩犬のタム邸です。
タムパパ&ママはタムが亡くなってからもずっとワンコが立ち寄ると
チャンスだけでなくお友達ワンコにオヤツを用意しているのです。

今日はシェルティーのマロちゃん、柴(?)の慎太郎君と仲良く
オヤツを頂きました。 オヤツをもらう為ならばと、ピ~~~ンと
伸びた3頭の背中が可愛いですよね。

1209261.jpg

チャンスのオヤツをゲットするもの凄いスピードにちょっと
圧倒されている慎太郎君は何かを訴えているようです。

1209263.jpg

もしかして・・・・慎ちゃんの分をチャンスが食べちゃったかな
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

チャンちゃん、すっごく姿勢がいいぞ(笑)
どの仔も、みんなオヤツをもらう時は、
お手本のようなお座りをしますよね~

もちろん、そらも一緒です。
最近は、つむぎまで真似をしてキチンとお座り。
良いことも、悪いことも、そらの真似っこ(笑)

タムくんのパパさん、ママさん…
タムくんが虹の橋を渡っても、お友達ワンコが
来てくれるのが嬉しいんでしょうね。
タムくんも、みんなと一緒に並んでる気がします。

NAME:そらまま | 2012.10.03(水) 23:08 | URL | [Edit]

 

タムパパさん&ママさんも
タムさんが亡くなってからも
変わらずにこうして仲良しわんこが立ち寄ってくれること
嬉しいでしょうね(*^_^*)
きっとタムさんも一緒に並んで
待ってた事でしょう♪

NAME:こはママ | 2012.10.04(木) 15:50 | URL | [Edit]

 

☆そらままへ☆
アハハ、皆に言われます、「オヤツをもらう時の
チャンスの姿勢は素晴らしい!」って。

そらちゃんもつむぎ君も立派なお座りなんですか。 
ラブはオヤツの為なら何でもしますからね。

そうなんだ~、タムも一緒にオヤツを食べて
いるんですね。 そう考えるととっても心が
温かくなりました。

NAME:チャンママ | 2012.10.05(金) 13:34 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
今でもチャンスのお散歩コースで「タム邸」は
外せません。 チャンスが6カ月の頃から
タムパパ、ママ、そしてタムには本当にお世話に
なっています。 チャンスは「タム邸」を
もう一つの我が家と思っているかも?なんです。

チャンスは何時までもこうして皆に可愛がってもらい
幸せなワンコだと思います。

NAME:チャンママ | 2012.10.05(金) 13:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
