dj_top

チャンママ

Author:チャンママ
家族: チャンパパ、チャンバアバ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

我が家にやって来たとびっきり元気なラブラドールの女の子 「チャンス」の愉快な日々♪
http://0501chance.blog81.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.24(Fri) 15:59
8月20日~24日、自治会主催の早朝ラジオ体操が公園で行われたので
チャンスと一緒に5日間しっかりと参加してきました。

ラジオ体操第一、第二を続けて真面目にやると結構体にきます。

20120822_14.jpg

あれ~、チャンスったら大あくびしてます。

ラジオ体操ではたくさんのお友達ワンコに出会えました。
まずはコーギーのボギー君。チャンスが小さい頃は良く公園で
一緒に遊んだのですよ。 

12082251.jpg

久しぶりの再会でボギー君がチャンスに甘えてきました。
小さい頃の仲良しは永遠の仲良しになるのですね。

12082261.jpg

仲良しのランちゃんもパパ&ママと一緒にラジオ体操に参加です。
ランちゃんはチャンスに会えた喜び全開でピョンピョンハネまくりです。

12082211.jpg

ジャックラッセルのアイちゃんとシーズーのモコちゃん
2頭とも気の優しい良い子です。

12082221.jpg

ランちゃんがジャックのアイちゃんに「お友達になって~」の
アピールをしてました。 

12082231.jpg

シェパードのアレックス君。 残念ながらチャンスはちょっぴり彼が苦手です。
この時、チャンスはすっかり引いてました。

1208241.jpg

プードルのレオン君はチャンスの事が大好きでお散歩で出会うともの凄い
勢いでチャンスに向ってくるのです。 レオン君はどのワンコにもフレンドリーなのに
人は苦手で、チャンママはレオン君と触れ合えないのがちょっと悲しいのです。

1208242.jpg

お散歩の時間をちょっと違えると楽しい事が色々広がるね。
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ワンコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ラジオ体操ヽ(^_^))((^。^)ノ

ご一緒しましたねぇ~v-278

皆さん、朝から元気でしたね。
ワンコたちも本当に元気いっぱいで、bbはランに負けていましたv-389

bbもいろんなワンコたちを少しずつ覚え、少しずつ近づくことができるようになってきました(笑)

これからもよろしくネv-222

NAME:bb | 2012.09.04(火) 23:53 | URL | [Edit]

 

こんな時間まで起きているのは超久しぶりです(笑)

ラジオ体操って今5日間だけなんですか!?
私が子供のころは夏休み中毎日でしたけど...
時代なんですかねぇ((+_+))
5日でも沢山のわんこに会えてチャンちゃんも楽しかった事でしょうね♪

NAME:こはママ | 2012.09.06(木) 23:08 | URL | [Edit]

 

いいですね~ラジオ体操♪
そして、たくさんのお友達に会えて良かったね~
チャンスちゃん。
大あくびのチャンスちゃん♪
まだ、ネムネムだったのでしょうか~?(笑)

NAME:RIZUかぁ~ちゃん | 2012.09.07(金) 10:47 | URL | [Edit]

 

☆bbさんへ☆
お互い5日間のラジオ体操が皆勤賞で終わり
良かったです。 体操の後ランちゃんとお散歩も
出来たし、お友達にも会えたしで朝から活動すると
楽しい事がいっぱいです。

bbさんは今はもう立派な「犬好き」に成長しましたよ。v-411

NAME:チャンママ | 2012.09.08(土) 10:57 | URL | [Edit]

 

☆こはママへ☆
毎日BABY&ワンコに追われて忙しい事でしょうね。
大丈夫ですか?

今はラジオ体操はどうも5日間だけのようですよ。
私の時代も夏休み中毎日だった気がします。
ご褒美が欲しくて頑張って参加してましたよ。

今は子供の参加より高齢者の参加の方が
多かったですね。
チャンスと一緒のラジオ体操は楽しかったです。

NAME:チャンママ | 2012.09.08(土) 11:14 | URL | [Edit]

 

☆RIZUかぁ~ちゃんへ☆
我が家の朝のお散歩時間は8:00頃なので
チャンスは「何で~こんな早くにお散歩なのv-399」と
思っていた事でしょう。(8:00頃が遅過ぎv-404

ラジオ体操でこんなにたくさんのワンコ達と
出会えるなんて思ってもいなかったので
チャンスだって嬉しかったと思います。

NAME:チャンママ | 2012.09.08(土) 14:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 チャンスがやって来た, all rights reserved.
 
